げげっ!気がつきゃもう10月も終盤か

物凄く多忙な訳でもございませんが、矢のような速さで過ぎ去っております。日々・・・

そうですね、気持ち的にはまだ8月ぐらい?
完全に置いてけぼりくらってます。。。


最早、ブログ自体が生活習慣から外れつつあります。
無性に書きたい!残したい!伝えたい!って気持ちにならないのも一因ですが
リンクさせて頂いております皆様の中でも、ほぼ半数ぐらいが休載もしくは
お辞めになられてたり。

わかります。理由は色々とありますでしょうけど
ブログをやってると、いつか必ず訪れるであろうこの感じ。


ほぼ毎日書いてる時は忙しくても書いてましたし、ネタも無いなら無いなりに
書けてた。浮かんでました。


自分の記録と言いつつも、やはり読んでくれてる方の目も評価も気になりますし
だからこそ被るネタも載せたくなくなる。


ブログとはなんぞや?


周期的に訪れる、そんな疑問やら様々な思いが今またやってきちょります。


お手軽なSNSが今となっては主流なんでしょうけど、
やはり自分にはブログはブログで大事な場所ながです。
(物書き行為というか独り言自体好きですし 笑)


まあ、結局は己のメンタル・気分次第な訳なんですけども。
今はそんな状況でございます。

IMG_1134_convert_20131021200826.jpg


ってな訳で、いつも訪問してくれてる方々には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱい
ですが、更にマイペースにぼちぼちゴトゴトやっていきますんで宜しくです。






 にほんブログ村 車ブログへ
お、書くとやっぱりなんかスッキリするにゃあ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

よーく分かりますね。その気持ち。

私も、最近どうも書く気力が湧いてきません。
だからと言って、止めようとは思ってませんけど。

無理して何か書き続けると、文章もつまらなくなり、
やる気が失せてしまうので、ぼちぼち続けるのが一番かと。

書きたい時に書くのが良いと思います。
私もそんな感じで頑張りたいなーと。

二代目ペースでいいから
ずっと、続けてくださいね♪

大ファンだから。

私を含め、みんな更新頻度
減ってるね。
自分のこと、棚に上げてだけれど
寂しいな。

No title

最近、訪問回数が多いのは何かヒントを探しているのかな?

私みたいに、プライベートはほとんど書かず、車関係だけと言うのは在る意味、気持は楽ですよ。

ただ、アクセスが増えないと落ち込む事は在るけどね。

もっと仕事ネタ増やせばいいんじゃない?

70sとむさんへ

なんでしょうかね?この感じは。

自分で書いててこりゃつまらんなってなる事も多々あり・・・
かといって私もやめる気にもならず、、、

何度も繰り返してきてますが、続けてると
自分自身にも新鮮さが無くなりマンネリ化
してるのもあります^^;

お互い気楽にのんびりブログを楽しめたら良いですね(^^)

lei-coさんへ

いつもありがとう!
その優しさにいつも励まされておりますv-406

ほんと、寂しいですよねe-443
だから余計モチベーションも下がってるのかな?
張り合いもなくなるし・・・

更新頻度は相変わらずだと思いますが、
これからもダラダラと続けていきますので
宜しくお願いしますね~

Uncle Ryoさんへ

あ、それは多分ですね・・・
色々とヒントや参考にさせて頂いてる場合も多いですが
親父もUncle Ryoさんのブログは欠かさずチェックしてるらしく
会社では同じPCから見ているので、私と重なってるのかも^^;
(親父は暇があれば結構頻繁にブログを覗いてます)

そうですね、それだと方向性がビシっと決まってるから
毎日更新しててもブレないですよね。

私も本来は仕事日記のつもりだったんですけどね。。。(いつしかこんなに・・・)
ん~仕事ネタか・・・
皆さんのブログ見てると凄すぎて、なかなかネタに出来る事が少ないってのもあります。
この程度の内容を記事にしていいのかな?とか躊躇してしまうんですよi-201

けどそろそろ仕事ネタも載せたいなぁとも思うちょります。
地味な作業が多いですが、あえてそういう日常をリアルに書くのも良いかもしれませんね~

ぼちぼちで楽しみながらやってみますv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア