みかんのまちから

相変わらず夜は飲みっぱな連休でした。
今もほぼ気力のみでこれを書いております。


昨日は、家族で香川のゴールドタワーに行っちょりました。


IMG_4866_convert_20131014213523.jpg

中学の遠足ぶり?
今はこんな遊べるところになってるんですね~


IMG_4831_convert_20131014213455.jpg

って全然読めるレベルではないか
ま、なんとなく雰囲気で、、、こんな感じの場所。


ちなみにタワー自体はただの展望台なので登っちょりません。

どういう場所だったかというと、ざっと写真で綴ります。

IMG_4830_convert_20131014213441.jpg

IMG_4861_convert_20131014213510.jpg

IMG_4875_convert_20131014213557.jpg

この日はマジックショーもやりよりました
IMG_4869_convert_20131014213540.jpg

普通におお~!って驚いた。

IMG_4880_convert_20131014213613.jpg


IMG_4897_convert_20131014213648.jpg IMG_4895_convert_20131014213635.jpg
基本的に施設内のゲームなどは全て無料です。
(遊んだ時間分で最後に清算するスタイル。時間パックのコースもありますのでそちらがオススメ)

他にも色々なスペースもあり、家族で一日中楽しめる。
高知にもこういう場所があったらえいのになぁ~


いやぁ満喫したぜよ。
で、その晩は宅飲みにお呼ばれしまして飲んだ。


そして前日(ってか本日)の酒もほとんど抜けないまま
きかんしゃさん主催のみかん狩り&BBQへ家族で参加しちょりました。



場所は土佐の高知のくだもの畑
IMG_4906_convert_20131014213741.jpg

IMG_4900_convert_20131014213717.jpg

こじゃんと広い!こんな場所が地元にあったとは・・・
(実は初めて来ました。地元なのに)


しかも後輩のとこだったりして・・・

IMG_4907_convert_20131014213753.jpg
もうすぐ結婚されるとの事。
幸せになれよ~テツヤ


IMG_4902_convert_20131014213729.jpg

迎え酒で喝を入れます。
だがしかし、今日はそんなに飲めんなぁ・・・
存外、肝臓さんお疲れのようです(汗)


1381753911949_convert_20131014213855.jpg

1381753916691_convert_20131014213912.jpg

1381753920712_convert_20131014213930.jpg

主催者の塩地さん、お疲れ様でした。
IMG_4955_convert_20131014213705.jpg

もっと一つ一つを丁寧に吟味しながら記事にしたかったのですが
結構走り書きになってしまった・・・

明日になるとブログを書くかどうかも怪しいので
半ば無理矢理、本日中にアップした次第でございます




また明日からも頑張っていきましょう!!
最後まで読んでくれて



C360_2013-10-13-23-16-48-644_convert_20131014214357.jpg

ますますのご括約を。あ、いやご活躍を


 にほんブログ村 車ブログへ
「もう酒やめた」ってのは、土佐人の口癖です。

コメントの投稿

非公開コメント

ダハハ!!!

括約筋の素敵な彼は・・THANKS・FOR・・・・

一体、誰に感謝しているのでしょう?? 爆!!!

No title

信州諏訪地方でも『酒やめた~』は良く聞くフレーズです(笑)

vさんへ

この括約筋のせいでこの記事全てが台無しになりました。
(って承知の上ですが 笑)

きっと、この場を与えてくれた
周りの皆に心の底から感謝してる(ハズ)ですe-455

NAOKI さんへ

確かに日本全国、いや万国共通な呑兵衛の戯言ですね(笑)
夜にはソワソワ~v-441
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア