体操服ときかん坊

土曜日は娘の運動会でした。
生憎の雨でしたが、延期にはならず小学校の体育館で行われました。


IMG_1052_convert_20131007194816.jpg

仕事なので、最初からの参加は無理でしたが
どうにか段取りをつけて行ってきました。


さてと娘は何処かな~?



カメラのズームで娘を探すと

いたいた。


IMG_1074_convert_20131007194850.jpg

な、なんなんだ・・・このオッサンみたいな姿勢は・・・

大股開きで、さらに股に手を突っ込んで何をやりゆがな
他の子は誰っちゃあそんなにしやせん!


怒りと恥ずかしさを噛みしめながら見てると更に奇行に出た・・・









びょ~ん


IMG_1065_convert_20131007194834.jpg


ってコラっ!!
お前という子はホンマに・・・


しかも ものすごい笑顔・・・


お父ちゃんはのう、お父ちゃんはのう・・・

そんな姿を見る為にわざわざ仕事を抜け出してまで・・・


もうね、怒る気も失せましたよ。もうシラネ



一体誰に似たのか、こいつは。




日曜は思惑晴れたので、そんな私似の娘を連れて軽くドライブに。


IMG_4774_convert_20131007194322.jpg


IMG_4804_convert_20131007194534.jpg


途中、T氏と合流。
二台でモーニング食いに行くことにした。



IMG_4782_convert_20131007194341.jpg

IMG_4793_convert_20131007194501.jpg

IMG_4790_convert_20131007194443.jpg

IMG_4788_convert_20131007194420.jpg

初めてここのモーニング食いましたが、なかなかボリューミーですな。
美味しかったです。



しかし、どっちが親父かわからんぞ。

IMG_4786_convert_20131007194402.jpg
父ちゃんよりもT氏にベッタリですき


IMG_4805_convert_20131007194520.jpg

午前中だけのちょいドラでしたが、なかなか楽しかったです。


IMG_4807_convert_20131007194303.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
台風にご用心を

コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎ!

こんな落ちがあるとは!

よくぞ写真に納めましたね♪


かわいい。


良い娘に育ってますね
やっぱり父親似?(笑)

No title

こんばんわ。

お嬢さん、豪快ですね。

さすが、土佐の子(わたしの誤認かな?)。

lei-coさんへ

e-351e-351e-351
息子だったらまだマシなんですけど・・・

将来が一層不安になりましたe-350

くへどんさんへ

肝心の運動会などの行事ごとには恥ずかしがって
全然積極的ではないのに・・・

なぜ、本番以外ではこんなにリラックス(し過ぎ)してるんでしょうねe-351

さてどっち似でしょうか?(笑)

たれかはさんへ

豪快っていうのか、育ちが悪いっていうのか・・・

これは土佐っ子気質とはまったく関係がないと思われます(笑)

今日も年長の男の子(うちの娘は年中)とやりあったとか・・・e-351
私の思い描いてた女の子の育児とはまったくかけ離れております(汗)

No title

びょ~ん!!

最高!!!

NAOKIさんへ

究極のパンチラですe-350
(全然チラじゃないですが。。。)

No title

はじめまして。
このたびはご訪問ありがとうございました。
楽しく読まさせていただきました・・・っていうか
びょ~んっでもうKOです(爆)
ちょっと娘さんのファンになってしまいました。
笑いに感謝。

お久しぶりです♪

うわーーっ 水色ワーゲンだぁ~
水に浮くという伝説?のヤツでしょうか?
私がまだうら若き頃、ロードスターの前はこれ欲しかったんですぅ・・・v-406
まさにこの色っ!!!何度車屋さんへ通ったことか。
結局、初心者マークの私は買う勇気がありませんでした(泣)

それにしても二代目さんちの じょーちゃんって・・・
将来は大物ですね! (あ、二代目さん似だっけ!爆)

No title

初コメ・・・でしたっけ?

もはや解らんので。「はじめまして。」


OH!!!
極上オーバルウインドですね!
やっぱしビートルはオーバルだな。

zenさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

限りなく我が家の恥を晒してるような(笑)

こんな娘と私ですがこれからも宜しくお願いします~m(__)m

つる姫さんへ

あ、それはシュビムワーゲンかな^^;
前に仰ってましたね~水色のビートル!

空冷ビートル、買うなら今しかないですよv-398
魅力にどっぷりハマってください♪

そうそう、私に似て大物になります。(って私はボディがですがねe-455
しかし、本気で将来が心配な娘です。。。

わんらぶ?さんへ

ん~どうでしたっけ?(笑)
コメントありがとうございます♪

嗚呼、やっとオーバルに触れてくれた方が(笑)
マジでこのオーバルは極上中の極上です。

このウインドから見る景色、世知辛い現世の事など
すっかり忘れさせてくれそうです。
ん~私も欲しくなってきた・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア