ターンオーバー

早朝4時過ぎ

「オキテルカ?」

ヨネくんからだった。

そう、久しぶりにバス釣りに行く約束をしてたのだった。
しかし、眠いぞ・・・


IMG_4706_convert_20130923094500.jpg
大量発生中のカメムシと闘う、店員さんにおはようございます。

朝飯と食料を買い、いざフィールドへ




IMG_4707_convert_20130923094513.jpg

ボチボチ水があるなぁ~
これはポイントを絞り込むのが難しそうだ。


ボートを降ろし、準備してると素晴らしい景色が目の前に

IMG_4710_convert_20130923094526.jpg

もうね、釣れなくても良いと思う訳ですよ。
けど、釣れないと景色そっちのけで必死になる(笑)



朝日を浴びてレッツゴー!!
IMG_4711_convert_20130923094537.jpg


やはり、いつも狙う立ち木も沈んでて
ポイントの狙いが定まらない・・・


あっちゃこっちゃうろうろ・・・



やばい。ちょっと焦ってきた。



ここでも坊主なのか



0_1106096_convert_20130911230733.jpg

なんぼいうたち、それだけは避けたい。

で、走り回り どうにかこうにかファーストフィッシュをGET!




サイズはコレですが・・・








IMG_4715_convert_20130923094549.jpg



勇敢というか、貪欲というか・・・
僕ぅ、親はどこにいるんだい?



ここにいました。


IMG_4717_convert_20130923094603.jpg
私が愛してやまないTNバイブでHIT!


ヨネ君も数匹釣り上げましたが非常に厳しい状況でした。
二人で片手ぐらい・・・


やはり逃がした魚は大きい。
・・・かったと思う・・・二回ラインブレイクで逃がした



IMG_4720_convert_20130923094439.jpg


まあ自然も満喫したし坊主も回避できたので良しとしましょう。
ヨネ君お疲れ様でした。




 にほんブログ村 車ブログへ
今朝は異常に疲れちょります・・・クリックお願い

コメントの投稿

非公開コメント

釣りをするのに最高の時期になりましたね♪

それにしてもそちらはいいところ。
釣れなくても、リフレッシュできますね。

あ~あのブルブルとした感触
あのドキドキ味わいたいけれど
今年は無理そうです。


あ~うらやましい!

lei-coさんへ

ホントに最高の季節♪
釣れなくても全然OK!と言いたいとこですが
そこはやはり釣り人の端くれとして^^;

久しぶりに魚の感触を味わいましたよ☆
また落ち着いたら、あの感触をもう一度!v-290

シーバスは全然遊んでくれません・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア