何故釣りをするかって?ここは高知だからさ

こんばんは オラ ニダイメ

thCAPJKBU4_convert_20130911231002.jpg


昨夜は絶妙な意思の疎通具合により、SB大ちゃんと釣行に

お互い、何かを感じ取ってたようだ。


0_1106096_convert_20130911230733.jpg


そろそろお魚さんの姿も感触も忘れてきた・・・
坊主まっしぐら。


いつもの場所へ行くと貸切状態。
嬉しい事だが、大体こういう時は良かった試しがない。


満潮潮止まり。
ほぼ無風で気温もぼっちりで釣り易い。


気配もありまくりで、こりゃあ久しぶりに出るかなと。


その読みは当たっていたようだ。


すぐさま、大ちゃんにHIT!!



しかし、エラ洗い一発・・・サヨナラバイバイ・・・



dark-spray-tan_convert_20130911230843.jpg


だけど、これは幸先ええぞ!

次第に水面も騒がしくなってきやがった。


carnival_convert_20130911230826.jpg

ボラの跳ねる音に混じって、沖の方で何やら暴れてる??

すると突然



ドッパ~ン!!


なんじゃさっきの!?


doctor-surprised-iStock_convert_20130911230914.jpg



ありえない巨体が跳ねた!?!?



fishing3_convert_20130911230931.jpg


二人でガンガン投げるもまったく反応なし・・・


しかし、アレは何やったんやろ?怪魚??
もしや飛び降り・・・

いや、やめちょこ・・・


次第に辺りはすっかり静かモードになった。


40143069_convert_20130911230802.jpg


粘り倒してみたが全然ダメ、、、
大ちゃんは何度かアタリはあったものの乗らない・・・



meme2_convert_20130911230945.jpg

ええ、そうですよ。やっぱり坊主だったですよ。

それを暇人が無理矢理、記事にしただけ・・・


ではまた。



 にほんブログ村 車ブログへ
貴重なお時間を、どうもすみません

コメントの投稿

非公開コメント

ドッパ~ン!!の正体!

おっすv-222オラ ボウズv-221

何故釣りをするかって?

ん~っi-230

MUGO・ん~…色っぽいからかなv-207

明日少し勇気を出して
ルアー投げてみようかしら~

目と目で通じ合う~
かすかに ん、ズラっぽい
目と目で通じ合う~
なんでもいいから釣りたいわ
v-342

あの日…
派手に跳ねていたのはi-198
実は…
ヨネちゃんがこっそり
シンクロナイズドスイミングの
ベントニーって技の練習をしてたみたいi-278

「イエス・ウィー・キャン」i-234
そんな私の名前は
バラス・オバカi-182

「レッツ ユーキャン」i-234
そんな二代目のブログに
死角はないのであった… 

No title

お疲れ様です
私の心の師である開口先生も釣れないときのことを延々書いていらしたので良いんじゃないですかね~(笑)

SB大ちゃんへ

急に呼び出された 夜の浦戸湾で
もう だめ 1人きり私
黒いゴキの前 膝をついた向きで
もう だめ すれ違う心・・・


やはりアレはヨネだったのか(笑)
途中のあの波紋はカタリーナ・ローテーションやったぜよv-441

「Yes Yo Can!』

そろそろ釣りたいねぇ・・・
と言いつつ今日の暑さを麦に変換する二代目でありました。

NAOKI さんへ

お疲れ様です~

忍耐、忍耐、忍耐、忍耐の芸術であります。
こらえ性のない男にはつとまらない。
かといって、アワセは一瞬、せっかちでないとつとまらない。


言い得て妙です。
釣れても釣れなくても行った数だけドラマが待ってるんですよね~
最近は釣れない分だけ妄想豊かになってきちょりますe-351
あんな事やこんな事・・・

色々面白い画像を
選んできましたね~♪


工藤静香 若!

lei-coさんへ

釣りの写真がまったくないので苦労しました(笑)

若いでしょ?ソロデビューシングルです。
って私は別に工藤静香のファンでは全然なかったですけどi-229

おニャン子世代がAKB世代に喝をいれちゃりました(笑)

こんにちは~♪

朝から凄い雨が降り続いています。
高知も凄いのでは~~~

楽しい記事ですね・・・中々こんなに思いつきませんね。
「坊主」のオチもちゃんと有って途中経過の表現も素晴らしい~
画像も上手く使われて~
SB大ちゃんとはいいコンビ~

ほんとに楽しませて頂きました~♪

京子さんへ

結構降りましたね~
せっかくの連休も昨日は何も出来ずでした(>_<)

いやいや、ネタも写真も無いので苦し紛れです(笑)
特に釣れなかった釣りは記事にするのが難しい・・・

台風一過、今宵も大ちゃんと釣れない釣行に行くかもe-454
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア