ついに完成!

盆休みを挟んだとはいえ、かれこれ一ヶ月以上も掛かってしまいました。
Y様、遅くなって申し訳ございません


そんなサムライの納車の日がついにやってきた。

samurai_convert_20130909184610.jpg




で、こんなになっちゃいました。


オーナー様のご希望で三菱純正色
カシスパープルM(V08)とブラックのツートン

C360_2013-09-07-09-56-07-942_convert_20130909184810.jpg

試運転中に通りがかりのおんちゃんに話しかけられました。

「こら、しょう変わったクルマじゃのう~」ちゅうて(笑)


C360_2013-09-07-09-52-34-225_convert_20130909184757.jpg

シートとダッシュのカラーリングは購入時からこれだったらしい・・・
あとはオーナー様がこれから手を入れていくとの事。


幌を外しパイプドアに変更した為、室内が丸見えになったので目立ちますね^^;


C360_2013-09-06-12-05-02-093_convert_20130909184746.jpg

こうして見てみると最初の面影まったく無し!まるで別の車になりました。
自分好みの仕様になって、ますます愛着が湧いちゃいますね~

オンリーワン サムライ、これからも大事にしちゃってください。


見たまんまの、いかにもテキトーなフザけた男に
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

あ、仕事はふざけてませんのでご安心を。
オフはふざけまくりですけども(笑)


ロマンチックな男ですき、後ろにひきずるものはあれど
想いは常に前にあるぜよ~


いうことで今日の夕陽

C360_2013-09-09-18-06-08-593_convert_20130909184730.jpg






ちなみにこれは先日のアフター

C360_2013-09-05-21-15-14-321_convert_20130909200400.jpg

ね?ふざけてるでしょ(笑)

ではこの辺で。







 にほんブログ村 車ブログへ
泣きたい夜もサムライソウル・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~
ふざけている(^_^)

でもそのオンオフがはっきりしているのも
二代目の魅力だよね♪


あ~楽しそう。

それにしてもジムニーは
手をかけるといろんな表情が見られますね♪

渋い!!

パープル×ブラックでしたかぁ!!

まさに侍!!

オーナーさん良いセンスしてるなぁー!!

二代目さんも良い仕事してるなぁー!!

lei-coさんへ

歳と共に恥じらいが無くなってきてますe-351

人生平坦な道は無く、時に険しく時に穏やかなロード
気持ちもジムニーのようにオンオフ切替ながら臨機応変に生きていきたいものですね。
(カッコつけすぎましたが、やってる事はあんな事です 笑)

今回依頼の仕事は、私の感性とはまた違った方向でしたが
そこがまた楽しめましたv-290

それ以上に車に興味のある若者がいるだけで素直に嬉しかった♪

Vさんへ

ありがとうございます☆
きっとオーナーさんも喜んでくれてると思います♪

オーナーオリジナルのサムライカラー
この組み合わせは私の中では想像もつきませんでしたが
若い方の感性は色々と勉強になりますv-290

こういう仕事を間にちょこちょこ入れると
こちらとしても良いスパイスになりますe-454

楽しそう。。。

こんばんは。
凄い仕上がりですね〜これを依頼した方はかなりの豪傑?!
如何に南国とは云え、冬に全速で走らせたら、バイクに乗っている時と同じ位寒いんじゃないかと、他人事ながら心配。

yokoblueplanetさんへ

豪傑というより個性的です(笑)
しかし、今日日クルマで自己主張される方もめっきり
少なくなってきましたので久しぶりにこういう依頼があると
素直に嬉しいですねv-410

自然を肌で感じるという意味では完全にアリなのですが
確かに、バイクに近い感覚の乗り物になっちゃいましたね^^;
乗った感じの解放感はオープンともまた違った感じです。
ヒーターがあるので、着込めば何とか大丈夫・・・かな?

いやきっと、かなり寒いでしょうな^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア