

只今の貯水率は25.5%(早明浦ダム)

久しぶりの雨となった高知。


C360_2013-08-24-09-53-14-917_convert_20130826191929.jpg

水不足も少しは解消されたでしょうか

しかし、豪雨で被害に遭われてるところもあり
恵みの雨だ~!と無邪気に喜んでもいられませんね。

高知集中豪雨の経験者ですので、事の大変さは身に染みて分かっております。
被害に遭われた皆様、心中お察しします・・・



さて、土日は息子の水泳大会

IMG_0881_convert_20130826191758.jpg

四国大会ともなれば、さすがにいつもより人の数が凄い!
私は日曜しか見に行けてませんが、下手な娯楽施設よりも多かったです。

IMG_0875_convert_20130826191815.jpg

結果は相変わらずですが、全然OK。

IMG_0879_convert_20130826191829.jpg

新記録も続出で、思わず歓声が上がるタイムもチラホラ。
いつかはそうなれると楽しいな。



今日の帰り道フォト

C360_2013-08-26-18-05-46-708_convert_20130826191853.jpg

ん~生かされてますよ。今日も










今週で8月も夏休みも終わり!頑張って参りましょう~

C360_2013-08-22-21-46-32-893_convert_20130826191918.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
両方クリックしてくれたら、天狗になれそうです

コメントの投稿

非公開コメント

息子ちゃん!
サッカーに水泳
この夏は頑張りましたね♪

大きな大会にでられるということは
すごいです。
制限タイムを切らないと
でられない試合ではないですか?

この陸上差ながらの
飛び込みスタイルは
私が水泳やっていた頃から
はやり出しました。
懐かしいな~
息子ちゃん!頑張れ~


両方押したから
天狗になってください♪

No title

土佐じゃ飲みにかぶりもんは必須なのか・・・
カルチャーショックだ。

No title

こんにちは♪

お久しぶりです

長男君良く頑張りました 結果が総てではないe-278
最後から2番目の画像素敵だなぁ

最後の画像で丸つぶれ(笑

でもそれがあなたの良い所 えへへごめんよ~~

lei-coさんへ

ん~どうなんでしょ?
私は詳細を知らないまま見に行ってるので^^;
タイム関係あるのかな?

飛び込みスタイル、気にしてませんでしたが
なるほどv-405確かに陸上っぽい!
さすが経験者!目の付け所が違うなぁ~v-290

いつもありがとうございます♪
ピノキオになれそうです(笑)

トッカリモータースさんへ

そうなんです。

シャイで内気な土佐人は、腹は見せても頭は被る!
「頭隠して尻隠さず」要領が悪い人間の集まりながです (笑)

でも目立ちたがり屋さんが多かったりもしますe-351

はやとうりさんへ

お身体の方は大丈夫ですか??
心配しちょりましたよ。。。

でも、なんだかお元気そうで安心しましたv-290
(ちゃんとツッコミ入ってるし 笑)

あまり無理なさらず、ぼちぼちでお願いしますよ~v-219

お早うございます~♪

雨沢山降りました・・・すっかり涼しくなりました。

息子さん水泳頑張られているんですね。
サッカに水泳、将来楽しみでは~♪
家の西宮の小5の孫もスクールで1級が受かったと言って止めました。
それ以上の意欲はないみたいです。

帰り道フォト・・・素晴らしいです!!

最後の写真私好み!!


No title

飛び込みのフォーム、オリンピック選手みたい!

空、雲、海、良い写真ですね~

京子さんへ

朝夕は過ごし易くなりましたね~v-290

お孫さん、1級ですか?凄いなぁ~
うちの息子はまだ9級です^^;
その上ってあるのかな?段とか?
1級まで続ければ充分だと思いますよ(^^)

京子さん、ご一緒する時はこのスタイルで
記念撮影ですよ~(笑)

NAOKIさんへ

習ってるのか我流なのかよく分かりませんけど^^;
そういうとこに注目して見てみるとまた面白いですね~v-410

秋の気配がチラホラと感じとれだしました。
過ごし易いのはいいんだけど、なんだか眠くて・・・
おかげで良く寝れます~v-75
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
