

おてんば娘

ついに車の形になった~

画像 003
本日、ボンネット&グリルが付きました~

画像 006
しかし、グリルはあんま状態が良くない・・・
また良い出物があるまで気長に待ちます。とりあえずはコレでOK!

久しぶりにキャブの音が聞きたくなり、エンジン始動!!

画像 004
う~ん、シビレるいい音

Y君のキープしてるペンズオイルをちょっとお裾分けしてもらい
エンジンオイルも交換しました。
画像 005
あとは車検を受けるのを待つのみ。おっと!車庫証明もとらねば・・・
楽しみじゃ~

画像 007
可愛いおめめですわ


そういえば、今日久しぶりに自衛隊の前を通ったら・・・
画像
こんな感じ!間もなく完成ですね~(南国っぽい





最後に・・・

画像 002 画像 001
SB大ちゃん、本命やっつけておりました・・・ジャスト70㎝!
昨夜未明に執念で釣りあげたらしい・・・(ヒットルアーはワンダー)
おめでとう~ 羨ましいです・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ワンダホー!

心~配ないからね 君の想いが
魚にとどく 明日がきっとある
どんなに釣れなくて
くじけそうでも
信じることさ
最後に馬鹿は釣る~
v-221

嗚呼…v-363
明日から魔の9日間v-12
しばらく釣りは封印ですv-83

かわいいお顔~

おぉ~!形になりましたね!
こりゃ早く乗りたいですね(^-^) なんだかこっちもワクワクしてきました(笑)

それにしても、このフロントマスクはかわいいですね~♪

完敗

かたい背びれに想いをよせて
語り尽くせぬ惨敗の日々i-195
時には傷つきi-177時には喜びi-185
肩をたたき合ったあの日
あれからどれくらいたったのだろう
浮かぶ朝日をいくつかぞえたろうi-1
ふるさとの魚(肴)は今でも君の
胃の中にいますかe-146

ついに恐怖の9日間はじまるねv-40
しっかり良い思いしたき、頑張れるってもんさv-218
ファイトv-91

長かった・・・

マサフジさん

なんやかんやで1年以上もかかりました・・・

仕事の合間にやってるもんで、途中写真もロクに撮って
おりませんi-229
ブログやるならもっと撮っておけば良かったと後悔してますi-201

ホンダZも少し顔が似てると言えば似てるかもしれませんねv-290

マサフジさんも是非、ブログにZを登場させてください♪

乾杯!

かたいウロコに 力をこめて
語り尽くせぬ 晩餐の時
時にはアライで 時にはムニエル
皿を取り合ったあの日

あれからどれくらいたったのだろう
刺身の切り身をいくつ食べただろう
お腹の魚は 今でも君の
心の中にいますか?


美味しかったv-346v-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
