

鈑金屋さんの日常なんて地味の積み重ねなんすよ

仕事そっちのけすぎたので、ちょっぴり仕事ネタでも。

サムライの経過も載せず仕舞いでしたが、実はここまで出来てます。


C360_2013-08-06-16-37-51-184_convert_20130820191809.jpg

各部補修を終え、あとは塗装待ちの状態になってるのですが
お盆明け、こちらも書き入れ時なもので・・・
申し訳ございませんが、もうちょっとお時間をくださいませm(__)m
(例のパーツもまだ届いておりません。。。)


こちらのパーツは、オーナー様とのカラーの打ち合わせ後
塗装が終わっております。

C360_2013-08-16-17-12-55-647_convert_20130820191751.jpg

残念ながら、完成渡しするまでカラーではお見せできません


こちらの作業も個人的に興味があり、幾度となく様子見にいきました。
S先輩のFJ56ランクルのワンオフマフラー製作。


巷で評判のSHOZO管
C360_2013-08-07-16-06-41-026_convert_20130820191839.jpg


詳しくは、後輩ケンGのブログをご覧くださいませ→東北自動車ブログ

曲りの溶接部が非常にカッコイイ!!
ベンダー曲げの方が見た目はスマートですが、
バリマシ世代の私にはこっちがツボなのです。


では、満月大潮なのでこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
やっぱり仕事の記事は筆の進みが遅い(笑)←って写真載っけてるだけですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

今週の月

こんばんは。
今週の月はこちらでは確か "Harvest Moon"とか呼んでいる程特別。前半はきれいに晴れ上がっていた空ですが,夜半過ぎから雷と大雨で、その美しい姿が見えなくなりました。この時期に雨って、この辺りでは非常に珍しいのですが。。。
海と空の様子が素晴らしいですね。

yokoblueplanetさんへ

「Harvest Moon」なるほど!
こちらでは稲刈りもほぼ落ち着き、まさに収穫の月!

月と潮の関係は神秘的で人間もなんだか落ち着かなくなります(笑)
ゲリラ豪雨ってやつですか?
打って変わって、こちらは深刻的な水不足になりそうな感じです・・・
ちょうどのバランスって難しいですね。。。人間の都合ですが。

自然の織り成す風景、情景、パワーを頂きながら残暑を乗り切りましょう!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
