

動かずにいられない

今日で盆休みが終わりの方も結構いるのでは無いでしょうか?
私もなんだか気分的に今日までな気がします。

昨夜は夜中に急に思い立ち、家の中の気になる場所の
大掃除を始めてしまいました・・・
さすがに3時を過ぎたあたりでやめましたが、本日は朝早くから
続きを開始! 昼前までかかって終了~

ふぅ~やっと気が済んだぜよ。

・・・って私は何をやってるんでしょう。



C360_2013-08-18-11-44-16-083_convert_20130818232135.jpg

のんびりを決め込んでやろうかと思うちょりましたが、この空!

急がんと夏が急に終わってしまいそうな気持になって
とりあえず家を出てみた。



C360_2013-08-18-12-49-21-518_convert_20130818232148.jpg

昼食を絡め、いつもの公園に来てみましたが
貸切状態です。


やはり夏は水場に行くのね、皆様。
暑いには暑いですがカラッとした感じで
日差しの強さはさすがに堪えますけど気持ち良い!


IMG_4655_convert_20130818231919.jpg

まあ折角の貸切やし、ちょっと遊んでいこう。

C360_2013-08-18-12-56-20-328_convert_20130818232200.jpg

夏でも外で元気な子供達!
クーラー効いた部屋でゲームばっかりしよったちいかん。


そんな私は食後の昼寝。風が非常に気持ち良かったので

C360_2013-08-18-13-02-43-194_convert_20130818232213.jpg
(携帯にて息子撮影)


いっぱい汗もかいたし、そろそろ行こう。


IMG_4660_convert_20130818231931.jpg

汗を流しに、ながおか温泉へ

IMG_4666_convert_20130818231942.jpg

一時間程、プールで泳ぎまして
温泉に浸かる。


夕方には帰宅しまして、またまた思い付きで換気扇の掃除を始めてしもうた・・・

IMG_4668_convert_20130818231955.jpg


おっと勝手口の建付けも気になっちょったがよ。
ドライバーでちょちょいと調整。

IMG_4669_convert_20130818232008.jpg

あれもこれもやりよったら、折角風呂に入ったのに汗だくに・・・
昨夜からなんだか私は何かに憑りつかれてるようです。。。



今日から新しく仲間に入ったミヤマクワガタ(義父が持ってきてくれた)

先住者が手荒い歓迎

IMG_0855_convert_20130818231851.jpg

どうしても気に入らないらしく、離しても離してもガンガンいく・・・


IMG_0858_convert_20130818231904.jpg

心配した息子は別のケースに移してました。
昆虫界も大変なのね・・・



お~い!休みを〆るぞ

IMG_4687_convert_20130818232033.jpg

IMG_4696_convert_20130818232046.jpg

IMG_4699_convert_20130818231832.jpg

よし、終了!

明日からまた頑張っていきましょう。


C360_2013-08-18-21-47-50-857_convert_20130818232119.jpg

では、また。



 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

写真の腕が
かなりあがっていますね♪

子どもさん二人が飛び跳ねている写真
こんな写真大好き。
大きく伸ばして
リビングに飾りたいな。

最後の蚊取り線香
これもいい。
ナンカのコンテストに出すといいよ。
素人だけど、気に入った♪


お掃除すると
心の整理ができますね。
私も限界まで汚くして
とりつかれたように掃除するのが
好きです。

lei-coさんへ

ありがとうございます♪
スマホのカメラは侮れない。
アプリで結構良さげな写真に早変わりするし(笑)

この飛び跳ねてる写真は自分でも気に入ってますv-290
撮り直し無しのワンテイクにしちゃあ良いのが撮れました☆
携帯ですけど・・・i-229

あれって何でしょうね~?
無性に掃除をしまくりたくなる衝動。
最近はストレスが溜まるごとに家の気になる場所が
綺麗になっていく(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
