父親業

今日もはよから子供に起こされた。
疲れがまったくとれん・・・

しかし、黄金時代のメモリーのお手伝いをしなくては。父として
子供が子供らしく喜んでくれるのも今しかないと思うし。


しかし、嫁不在で子供二人を見るってのは結構な重労働な訳でして・・・
何して遊ぼう?とか毎回悩む。

のも実は楽しいがやけどね。


さあ、行くぞ!!元気に出発!!


「ねぇ、お父さん、今日は何処行くが?」

「えいき、黙ってついて来い!!」

気分はガキ大将である。



IMG_4527_convert_20130814180624.jpg

お前達、今日の行き先はプールだ!

ひゃっほ~♪


一気にテンションMAXな子供達。
そう、それよ!父の喜びは。



サンピアセリーズに到着!!

IMG_4528_convert_20130814180634.jpg


車内ですでに水着装着。含む私(笑)


IMG_4531_convert_20130814180645.jpg

途中、知り合いファミリー数名に会ったりして
一人で子守大変っすね~って当たり前だコノヤロー


IMG_4546_convert_20130814180659.jpg

なんとなく女房に逃げられたような気まずさを感じつつ
そんなの子供にゃ関係ないってスタイルを意識(笑)


IMG_4548_convert_20130814180711.jpg
小さいお子さんでも安心して遊べる水深30cmプール。

あっちゃこっちゃ二人の子供が別行動するんで、ちょっと目を離した隙に
娘がおらん!!

探し回ったら、ひょこっと現れた。
トイレに行っちょったらしい・・・

こりゃ~勝手に行動したらいかん!!

ヤバい、ヤバい、これはうっかり目が離せんぞ。。。

IMG_4558_convert_20130814180739.jpg


気持ち良さそうやにゃ~
思わず私も醜い裸体をさらし、つばかってみた。

IMG_4552_convert_20130814180728.jpg

携帯もカメラも防水やないし、撮るのか泳ぐのかどっちかにしろ!
よし!今は遊びに徹する。


ホントはこれやりたかったんですけどね、身長制限(120cm)に娘が足りんき諦めた・・・
IMG_4567_convert_20130814180605.jpg

行く気マンマンな娘は勝手に頂上まで駆け上がってましたが。


こっちの短い方ならOK!
IMG_4560_convert_20130814180752.jpg

余程面白かったのか、引っ切り無しに往復。
見てるこっちは暑くてたまらん・・・


IMG_4566_convert_20130814180805.jpg

息子は流れるプールを何周も回遊魚のように回ってました。


おおの、今日もこじゃんと疲れたちや。



 にほんブログ村 車ブログへ
明日で休みが終わる・・・自分の時間も欲しいにゃあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も満喫しよるのう

焼肉はないぞ

一人で豪遊予定

ヨネ君へ

これを完全な満喫ととれるかは君も親になればわかるさ・・・

もちろん親も子供も楽しくが前提やけど、思い通り好き勝手やれるのは
今の内だけぜよ。

一人で豪遊?達成感と焼肉は皆で分け合うものだぜv-441

いい父ちゃんやっちょりますね♪
「自分の時間がない」=「この上ない幸せ」だと
おもっています♪

この幸せ者!

前の記事ですが
そちらの川のきれいさは
素晴らしい。
素敵な夏休みの思い出になりましたね。
父ちゃんに連れて行ってもらったこと
ずっと忘れないと思います。
夏にたくさんの経験させてあけられて
子供さんたちは
かなり成長したと思います。


素敵♪♪♪

lei-coさんへ

いやぁそれほどでもあります(笑)
なるほど!考えると最高に幸せ者だv-410

ここの川は最高ですよ☆
機会があれば案内したい!
すぐ近くでキャンプも出来ますしe-454

この川に一緒に来た事、子供達の記憶の片隅に少しでも
残ってくれればもう父としての役目は半分果たしたみたいなもんです。
嫌がるまで毎年連れて行こうかなぁ~

No title

おはようございます。

お子さん達には最高に楽しいお盆休みだったでしょうね。
この記事といい、一つ前のといい、二人とも良い顔して写真に写っておられます。

わがのことを、うっすらと思い出しましたね(もう、40年ほども昔になるので、曖昧になりましたが)。

お疲れ様でした。

たれかはさんへ

今年の夏は嫁と休みがほとんど合わない為、
ほぼ父子三人での行動でした。

結構大変だったりしますが、のちにこういう時間が
大切で輝いてた時になるのだと思うとじっとは出来ないですよね~
(まあ私自身が落ち着きが無いだけですけど 笑)

今はこうしてブログで記録に残せるので良い時代ですv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア