

サクラサク

昨日、春よ来い!などと言ってたら桜が開花してたんですね~
今日、ニュースで知りました。

本日は3月11日ということで、フェアレディSR311の日です。←勝手にそう決めた(笑)
桜も咲いた事やし急がないかん気になりましたので、ちょこっと作業~。

画像 005
昨日出来上がった部品を早速組付け、左右ガラスがつきました~
珍しく社長自ら作業してました(笑)

画像 004 画像 003
明日は仕事の合間にボンネット&グリル装着予定です

画像 002
素敵なお尻です


釣りにも行きてぇ~な・・・
実はちょいちょい行ってるんですが、行ってるだけです・・・

SB大ちゃんは、しっかり結果を出してる様です。
画像 001 画像 001
コノシロ君とフグ田君です(笑)

スズキさんはどこへ行ってしまったんでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~

フェアレディSR311、大好きな車です。

フェアレディはどのモデルも好きなんですが、
現行が一番好きじゃ無かったりします・・・(^_^;)
それでも、友人のダンナさんが乗っていて、
羨ましいかぎり。。。

スポーツカー、大好きなんですうぅ~(ハート)
運転したい!!

おっ!好きですか~

いい趣味してますねぇ~(笑)
フェアレディはどれもスタイルが素晴らしいですよねv-290

なんか理解者が増えて張り合いが出ましたi-184

復活した際にはバンバン、アップしますので楽しみにしちょいてくださいねi-88

ここにいるよ!

Baby boy わたしはここにいるよ
どこもいかずに待っているよ
You Know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ~
v-341

最近釣れるのは
何やら得体の知れないものばっかりv-406

やっと本命を口説き落とせたよv-91v-291

春が来たv-252


はじめまして!

こんにちは!お邪魔しますm(_ _)m

私はこのスタイルのフェアレディが一番好きなんです!それをこうして
レストアされてる二代目さんが羨ましい・・・。
完成まで楽しみに拝見させて頂きます(^-^)

ちなみに、私はホンダZ360をレストア中です^^;

いらっしゃいませ~

訪問&コメントありがとうございます~

またまたフェアレディのファンの方がいて嬉しいですv-290

ホンダZも良いですよね~私はホンダのサブロクも好きですよe-287
お互い部品調達には厳しくなってきましたが、旧車ライフを
楽しみましょうi-185

いましたか~

しっかり本日のブログに載せておりますv-221

待っててくれても、全然見向きもしてくれないのよe-452

しかし、次こそは海から引きずりだしちゃるきに
エラ洗って待ってろよe-281
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
