無責任一方的記事

金のないやつぁ 俺んとこへ来い! (いや、あるにこしたことはないけどね)

C360_2013-07-23-11-40-34-726_convert_20130725202738.jpg

リフトもないけど 心配すんな  (いや、あった方が確実に仕事が捗るけどね)



わかってるね
C360_2013-07-22-11-50-49-820_convert_20130725202714.jpg

わかってる。わかってる

C360_2013-07-23-17-18-28-327_convert_20130725202752.jpg

リヤスピーカーが壊れやすいのもわかっちゅう
C360_2013-07-24-11-48-29-758_convert_20130725202805.jpg
わかったら だまって俺に ついてこい!! ←もはや意味不明

久しぶりにこんなお仕事楽しいね♪

C360_2013-07-24-17-58-59-246_convert_20130725205519.jpg


見ろよ青い空~白い雲

C360_2013-07-25-11-12-06-839_convert_20130725202823.jpg

そのうちなんとか なるだろう

C360_2013-07-25-13-01-32-210_convert_20130725202656.jpg

と言いつつ実家のチョコも夏バテ気味・・・



C360_2013-07-22-20-29-25-177_convert_20130725202726.jpg

屁の突っ張りはいらんですよ



では、意味不明な記事はこの辺で。







 にほんブログ村 車ブログへ
皆様、暑さにやられて私みたいにならないようにお気を付けください

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調じゃん!

No title

いや~
いつきても癒されます(;_;)
今日みたいな屁のカッパday は
温かさが身にしみます…
という私も暑さにやられました(-_-)

お早うございます~♪

朝から大群の蝉がうるさくて、暑苦しさを増しています。

二代目さんの素晴らしい記事で、爽やかになりましたよ~♪
懐かしい歌に載せてお仕事絶好調、最高!!
楽しませて頂きました。

↓・・・家の孫も永久歯が生えてきているのに乳歯が抜けなくて
歯医者で抜いてきていました。

ダハハ!!

良いですねぇ!!

無責任・・と言いながら、確かなスキルに裏打ちされた自信!!

プロは、こうでなくっちゃ!!

lei-coさんへ

はい、絶好調に壊れてきてます・・・e-350
夏の暑さがいけないんです(汗)

クロユミ♪さんへ

ありがとうございます。
一種の清涼剤的な感じに受け止めてくれたら
ありがたいです。(暑苦しい時もありますが^^;)

アイス食って麦茶飲んで、どうにかこうにか
夏を乗り切りましょうね~

京子さんへ

今日は朝の内に久しぶりの雨が降りました。(一瞬でしたけど)
やんだ途端に一斉に蝉の大合唱が始まりました^^;

暑さにやられて(のせいにして)訳のわからぬ記事をお許しくださいv-421
酔いも手伝っておりましたがe-455

お孫さんも歯医者で抜歯したんですね~
綺麗な歯並びになりますようにv-290

vさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆

「なんとかなるさ、なさねばならぬ」
仕事には責任と自信を持っておりますが、
ブログとオフは完全に無責任男です(笑)

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア