

rakuya

昨夜は、いつもお世話になっちょります 
居酒屋「楽や」のスタッフさん達と飲み会でした。


C360_2013-07-18-21-23-47-568_convert_20130719195300.jpg


仕事中は口数少なく、黙々と仕事するタイプの職人肌な大将

C360_2013-07-18-21-57-54-691_convert_20130719195314.jpg

オフになると一気にはじけます(笑)


C360_2013-07-18-21-58-05-906_convert_20130719195327.jpg

若いスタッフも楽しそうに飲んでましたよ。
オフは無礼講ながよ。それが土佐!


恋愛話なんかもしちゃったりしてさ、すんごい遠い昔話の様で
今となれば新鮮にも感じる。

若いって良いな~



今朝は若干の二日酔い。。。

たまには仕事でも載せようと思いつつ
デジカメを会社に忘れてきました・・・


ので、休憩な一コマで濁します。


袋入りのカキ氷が欲しかったんですが、近くのコンビニに
置いてなかったのでシャリシャリ君。
C360_2013-07-19-15-50-23-197_convert_20130719195241.jpg

想像通りのテイストでしたが、なかなか好きぜよ。コレ



爽やかコーク

C360_2013-07-19-12-57-19-346_convert_20130719195354.jpg


今日も心は太平洋ぜよ


C360_2013-07-18-22-48-21-405_convert_20130719195341.jpg

では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
明日も飲み会・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?大将の髪型もどってる???
金髪は、もう昔の話???

わたしは
ガリガリくん梨味を堪能しました♪

lei-co さんへ

さすがですね~e-454
今はもうアキラ仕様ではなくなってます(笑)

しかし、突然イメチェンする場合があるので目が離せません!

梨味まだ食べた事ないんですよ~
次回チャレンジしてみます☆

そうそう!!
にしきのあきら仕様!
私は似合っていると思っていましたよ♪


梨味は、こじゃんとうまいき
ぜひ食べてね!
でもすぐ溶けるから、
素早く食べてね!!

lei-coさんへ

ぷぷっe-455
結構若返ってて良かったんですけどね~
その内またやらかすと思います(笑)

おお!そりゃ是非とも食べちょかんといかんですね~♪
はい!素早くキーンを乗り越えてやってみますv-367

あははヾ(^v^)k
面白いな~
キーンと格闘して
素早くね(笑)

こんにちは~♪

一度はお邪魔してみたい「楽や」さんですね。
二代目さんはもう楽やさんのスタッフの一員に溶け込まれているんですね。
楽しそうな飲み会の様子が伺えました~♪

>今朝は若干の二日酔い。。。
かなり飲まれたんですね~~~
どのくらい飲まれると、二日酔いになるんでしょうか?
私は二日酔いの時は途中まで覚えておりますが、後はさっぱり
どのくらい飲んだんだろうと考えてしまいます。

ブルース・リーごっこ?!

こんばんは。
楽しそうですね〜ブルース・リーまで参加して、、、先々週だったか,動画で見たばかり!

京子さんへ

私は後援会のメンバーなので(笑)
歓送迎会にも当然の様に参加しちょります^^;

ん~どのくらいでしょうかね?
体調にもよるし、元々そんなに強い方ではないので
何杯飲んだかは分からない時は決まって二日酔いですe-350

「楽や」ご一緒しましょうねv-290

yokoblueplanetさんへ

見苦しい写真をお見せして申し訳ございませんi-229
翌日の携帯にはビックリするような写真が残ってたり・・・

この時も何をしてたのか、ほとんど記憶がありません。。。

私も久しぶりにブルースリーの映画観てみたいなぁv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
