息子の自由帳

C360_2013-07-10-20-57-46-296_convert_20130711210339.jpg





C360_2013-07-10-20-56-54-791_convert_20130711210405.jpg


・・・・・・



自由過ぎる・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
嫁に 「アンタ、ホンマにカブトムシの匂いや」と言われました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカカツ?

No title

私には見えます・・・
大器の片鱗が

汗かいたり乾いたりしているうちにカブトムシです(涙)
みんな一緒です(笑)

ヨネ君へ

カマヤツ・・・

ムッシュe-351

NAOKI さんへ

そ、そうですかねi-201
ではもう少し自由にさせてみます(笑)

やはり男はみなカブトムシなのですね・・・
悩んでる身体が熱くてたまらんですe-350
接客をためらうフログレンスな時あり(涙)

土佐の男よ!!

自由は土佐のカブトムシより


うまいんだよなぁ…

よっちゃん!!

http://www.yotchan.co.jp/products/snack.html

SB大ちゃんへ

にほひは香南の海辺より・・・

こんなに種類があったのか、よっちゃん!
社長のロールスにも驚きe-350

よっちゃんのかほりにも似た夏の匂い。
そう、今宵も酔っちゃんで候e-446

楽しみ!

こんばんは。
この感性、大切に伸ばしましょう!
伸び伸びしてて,良い!

お早うございます~♪

微笑ましく拝見です。
子供は自由にのびのびと~自由帳に表れていますね~いい事でしょう。
カブトムシ、遠くからしか見ません~~~
匂い・・・あるんですか?知りません???

yokoblueplanetさんへ

自慢げに見せられた時には、思わず笑ってしまいました^^;
子供って無限の可能性を秘めている事も実感させられました。
(ちょっと大袈裟ですねi-229

押さえつけず、見守っていきたいと思いますv-290

京子さんへ

まさしく自由帳!
他にもオリジナルな生き物?なども描かれていましたが
それはまたの機会に登場させましょう(笑)

実際にはカブトムシ自体の匂いではないかもしれませんが
(飼育の際の糞尿や土のにおい?)独特の匂い(臭い)
があるんですよ~^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア