

そういえば夕涼み会

頭に巻いたタオルも絞れるぐらいな暑さ。
年々暑さ、寒さに弱くなってきちょる気がします・・・

日々があっちゅう間に過ぎていくので、子供達も気が付けば
大人になっちょって、子供時代を懐かしがるのはそう遠い
事も無い気がする。


本日は娘の幼稚園で行われた夕涼み会を。先週の事ですが・・・

IMG_0543_convert_20130709200152.jpg


しかし、この娘が近頃滅法手強い・・・
私のいう事なんかひとっつも聞きません!
誰に似たのやら・・・


IMG_0562_convert_20130709200218.jpg


年頃になったら、確実に本気の勝負の時が来るであろう・・・
そんな予兆がヒシヒシと。。。


ま、なるようになるさ


IMG_0556_convert_20130709200207.jpg

その時、この記録(ブログ)は娘にどう映るのかな?
天真爛漫破天荒娘よ。


IMG_0585_convert_20130709200229.jpg


IMG_0586_convert_20130709200135.jpg

なんだか寝る前の独り言になってしもうたなぁ^^;



 にほんブログ村 車ブログへ
皆様、ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

もう真剣勝負ですね!

おはようございます。
子どもは外見だけ,中味はなかなか大人の魂。
もう真剣勝負始まってますよ〜!お父さん、頑張れ!
話は変わりますが、三宅洋平−山本太郎の動画、三宅洋平のチャランケ、見て頂けました?!もの凄いコミュニケーション能力で、嬉しいビックリ体験でした!
まだでしたら、ぜひ一度はご覧になって下さい。
トップに置いてあります。他の場所のチャランケも良いですよ,ストレートに彼の世代の気持ちが伝わります!
hattoriinfoさんと多分同世代?!

お早うございます~♪

しばらくご無沙汰で、チョッピリ心配しました。
PCの調子が悪いのかな~ぁとか~~~

盛大な夕涼み会なんですね・・・楽しそうな様子が伺えます。
まだあどけない可愛いお穣さん、息子さんも同じと思いますが
大きくなったら一緒に飲みたいな~なんて思いませんか?
私は娘3人でしたが、大きくなったら一緒に飲みに行く事を楽しみにしていました~が~
誰も飲まなくて、相手にもして貰えません~~~
小さい時に飲むように躾とけばよかった、な~んて、勝手な言い分
もう手遅れ~~~

yokoblueplanetさんへ

確かにもう始まっております。
分身との勝負はなかなか手強い!
まだまだ背中より正面で挑まなくてはなりません^^;

見ました。
山本太郎は以前から好きなので、ちょくちょく気になってました。
三宅さんも凄いですね!
ストレートで熱のこもった彼らのメッセージはス~っと入ってきます。
難しい言葉よりも本気の主張!まさにチャランケ!
ドンピシャに同世代です。
大人なんかに負けない。負けたくないと思い続けてるまま大人になった世代なのかな・・・

京子さんへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m
PCの調子もですが私自身がしばらく気が乗らなかったのもあります。
ご心配おかけしました!

昔、よく思ってました。我が子と来るべき日が来たら飲みたいなぁ~って。
多分ですけど、娘の方が酒飲みになりそうな気がするんですよね^^;
で、息子は下戸・・・
想像すると楽しそうな未来でもあり、若干の戸惑いもあったりします。
実際、自分が親父を飲む機会に何度か恥も晒しておりますので。。。
私が娘さんの分までお供しますよ(^^)
是非、ふらりと思い付きで高知までお立ち寄りくださいませ☆

ありがとう!

こんばんは。
感謝!そしてよろしく!
年寄りには任せておけません、もう完全に時代遅れ!
日本をこれ以上破壊させないように頑張りましょう!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
