

ついにコイツがやってきた・・・

申し訳ございません
家のPCが調子悪く、更新&訪問 疎かになっちょります。。。

空梅雨で、すでに夏の到来感のある今年の高知ですが
脂肪燃焼系お仕事が・・・


恐れてた、ドロコンの全塗装


2013_06170018_convert_20130617141427.jpg


幸い、リヤのタンク部分はブラスト処理までやってくれてからの
入庫でしたので、かな~り助かりました。

とはいえ、これはやくがかかるぜよ・・・



2013_06170017_convert_20130617141441.jpg

2013_06170015_convert_20130617141410.jpg

働くクルマなので、急ぎめで仕上げんといかんがです。


こんなスタートな今週。巻き気味で頑張ります!



 にほんブログ村 車ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

働く車は 急かされますね 十分味わってます
どうぞ無理なさらずに・・・

お早うございます~♪

何をさておいてもお仕事優先、暑い日が続いていますが
頑張って脂肪燃焼に励んで下さい。

年金生活になると、毎日が日曜日、ついだらだらと~
色んな事に挑戦、ボケ防止に励んでいる日々です。

ナガツマンさんへ

コメントありがとうございます☆

さすが同業者様!良き理解者!
早く確実にが要求される働く車は大変ですよね~e-350

毎日暑くてフラフラですが、お互い体が資本ですき
無理せず頑張りましょうねv-220

しかし、風呂上りのビールがうますぎる♪

京子さんへ

ホント、もう毎日暑くて・・・
夏が来るのが早い(>_<)

しかし、燃焼分をキッチリ補給するので
なかなか痩せませぬ^^;

色んな事に挑戦!素晴らしい事ですv-290
一生懸命駆け抜けて頑張ってきたから今があるのだと思います。
存分に満喫、発見、行動しちゃってくださいませe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

こんにちは。
暑くなりましたね。こちらも珍しく座っているだけで汗をかくような猛暑に襲われています。
水分補給しながら(ビール以外)元気に頑張って下さい!

yokoblueplanet さんへ

ご無沙汰しちょりますm(__)m

今日から梅雨も明け、いよいよ夏本番!!
溶けそうになりながらも、冷えたビールを楽しみに
暑さと戦っております(笑)

yokoblueplanetさんも体に気をつけて
夏を乗り切ってくださいねv-219
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
