

タイトルがまったく浮かばん日の記事

FC2、繋がらない事多くないですか?
さあ書こう!って時にこれだと一気にテンションさがります。
せっかく訪問して頂いた方にもなんだか申し訳ない気持ちになる。

ま、無料で使わせて頂いてるのであまり文句は言えないですが
なんとかならないもんでしょうか・・・


と、言いつつそんなに書く事もなかったりしますけどもね


C360_2013-05-15-16-14-40-423_convert_20130523230442.jpg

オカマ掘られたレガシィ

C360_2013-05-22-10-36-22-650_convert_20130523230620.jpg

フェンダーどうしよう・・・
時間が解決してくれるのを信じて待ってみよう。

朝、起きたら直っちゅうかもしれんし。




メイン機が数年前に壊れたので、サブからそのまま現役で活躍してもらってたパナの半自

C360_2013-05-17-18-07-54-126_convert_20130523230508.jpg


良い出物がありましたので、またサブに戻って頂きます。

半年しか使用していないという良品を格安でGETしました

C360_2013-05-17-15-29-03-784_convert_20130523230456.jpg




久しぶりに見掛けたので、しばし観察してました。
近寄っても全然逃げない。
C360_2013-05-21-13-05-46-780_convert_20130523230551.jpg

ちょっと意地悪してみました


C360_2013-05-21-13-06-27-827_convert_20130523230606.jpg

私の少年時代の経験上、こうされると自分で尻尾を噛み千切って逃げるハズだったのですが
コイツはこのまま前進(気持ちだけ)を続けてました(笑)

頑張れよ!!と心で念じそのままリリース




夏近し

C360_2013-05-20-13-03-51-763_convert_20130523230537.jpg


これは会社の二階からの景色


C360_2013-05-20-09-59-56-139_convert_20130523230523.jpg


昨日の夕日は綺麗やった。
ピントが合わなかったがそれがなんかえい感じ

C360_2013-05-22-18-07-05-741_convert_20130523230634.jpg


なんだか独り言に近い記事になったなぁ・・・

では、この辺で








 にほんブログ村 車ブログへ
足の親指を蚊にくわれた。こじゃんとカユイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかまさんですか、、、、

朝になったら、、、治ってますかね。。。

首、、、痛くないですか?

FC2って、、、Maintenanceが多いので、、、

ま~~~ ネット環境もあるいので一方的には言えませんが、、、

足の指さされたら
たまらんね~
眠れないほどかゆいですよね。
眠れましたか?

トカゲ

こんなに近くにいても逃げないなんて
珍しい♪
トカゲの顔はかわいい♪

AGAさんへ

コメントありがとうございます☆

トラックが突っ込んだようです。。。
業者から依頼なのでオーナーさんの容態はわかりませんが
これは怪我してるかもですね(>_<)

クルマは、朝になっても直ってませんでしたe-351←現実逃避はやめましょう(汗)
結構なダメージで頭を悩ましてます・・・

FC2は確かにメンテナンス多いですね~
昔程ではありませんが、突然まったく繋がらなくなる事が多々あります・・・

lei-coさんへ

まっことカユイ(>_<)
ただでさえ変な指が腫れてもっと変な形に・・・
もはや放送禁止です。

寝れるには寝れましたが変な違和感が、、、
もう治りましたけど^^;

久しぶりにこんな間近でトカゲみました(^^)
可愛い顔してますよねv-410
おもわず飼おうかと思いましたが、逃がしてやりました。

お早うございます~♪

>FC2、繋がらない事多くないですか?
最近多いです・・・最初壊れたと思いましたが、かなりのアクセス数のようですね。

お仕事も頑張られて~~~

イモリとヤモリとトカゲの違いが分かりません・・・これはトカゲですか?
家の庭にもよく出没、でも触る事は出来ません。

爽やかな写真に癒されますね。

所によりビアガーデンオープン、ビールが美味しい季節になりました。





京子さんへ

繋がらない事、多いですよね・・・
短時間ですが不具合が多くなった気がしますe-351

これはトカゲですよ~(笑)
確かに似てますが腹が赤いのがイモリで、夜などに
家の周りにいるのがヤモリです。

しかもイモリだけカエルなどと同じ両生類らしいですね~
トカゲもヤモリも爬虫類だそうですv-290

高知でもあちこちでビアーガーデンの広告を目にしだしました(^^)
今日から梅雨入りだそうですが、ビールが美味しい季節到来ですね♪

No title

ほんと、、Maintenance、、、おおすぎかも。。

ま~~我慢してます。

AGAさんへ

でしょ~(>_<)
しかも私が開く時にことごとくエラー・・・

せっかくブログを書く気が起きてもこれじゃあ
一気にテンションガタ落ちv-394

その内なんとかしてくれるかな?
FC2さん、お願いマジでm(__)m

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
