

A地点からB地点まで

5月19日(日) 天候は雨


所用の為、西方面へ片道100kmちょっとのドライブ


IMG_4400_convert_20130520185917.jpg


ドライバーは谷ちゃん。更に目的も知らせずにSB大ちゃんも旅のお供


IMG_4402_convert_20130520185933.jpg
寝癖が付いてるのは朝が早い証拠(笑)



目的は明かせないので写真で濁します。
あとはご想像にお任せ。



IMG_4412_convert_20130520185951.jpg
↑こんなの博物館でしか見た事ないぜよ



IMG_4415_convert_20130520190003.jpg

西にある某車屋さん。
色々と驚かされました。許可を頂いてませんので、このくらいがギリギリかな
(これだけでも分かる人には分かるかも)


その車屋さんの休憩スペース?

C360_2013-05-19-12-04-05-643_convert_20130520190226.jpg

なんとも素敵すぎる空間でした。



目的を終え、我々はセカンドステージへ

IMG_4420_convert_20130520190014.jpg


雨でもすごい人(この写真じゃ分からないでしょうけど)

「かつお祭り」

IMG_4421_convert_20130520190025.jpg


IMG_4422_convert_20130520190037.jpg


最近、移転リニューアルした

「山本鮮魚店」

IMG_4427_convert_20130520195806.jpg

前回来た時は休みだったので、やっと来れた。


残念ながら、タタキは売り切れでなかったのですが
刺身もこじゃんとウマい!!


IMG_4423_convert_20130520190051.jpg

これは飯も酒もススムって訳ですぜ。



店のお手伝いの女の子をパチリ

バイトを終え帰るとこです
IMG_4433_convert_20130520190124.jpg

ピチピチで新鮮なカツオにも負けてません(笑)
お疲れさんでした。


ん?なんかオーラを纏った人が来たぞ・・・

あのモヒカン頭は・・・ゆず庵社長じゃありませんか


IMG_4431_convert_20130520190105.jpg

何処に居ても目立つなぁ~(笑)


大ちゃんも負けじと

C360_2013-05-19-15-11-32-721_convert_20130520190305.jpg
美人女将と一緒に記念撮影


また来ます。皆様、久礼大正市場で何処に入るか迷ったら
山本鮮魚店ですよ~ヨロシク☆ ←間違いないですき


県外発送もOK!

C360_2013-05-19-14-17-15-573_convert_20130520190250.jpg


おっと時間が無い!
まだサードステージが待ってる。


しかし、少々疲れが・・・(運転はずっと谷ちゃんやけど)


途中コンビニでこんなドリンクを見付けてしばし迷う・・・


C360_2013-05-19-12-51-24-844_convert_20130520190238.jpg

けんど、なんか怖いので普通にウコンの力にしました土佐。



地元まで帰ってきて、ほんの少しの休憩を挟み
この日の最終ステージに突入。


IMG_4435_convert_20130520185901.jpg

18時から、ライオンズクラブ主催のチャリティービアパーティーなる
席にお呼ばれしてたのでありました。

一人じゃ心細かったので他のメンバーも半ば強引に同席


ここまでくると疲労と酩酊状態で麻痺してきちゅう・・・

パーティーが終わった後も、更に大ちゃん宅で飲み直す始末。

いやぁ久しぶりに丸一日やりきった感が。
大ちゃん、谷ちゃんお疲れ様でした~




そんな我が家のB面


2013_05_19_11_31_18_convert_20130520190201.jpg

息子は雨の中、サッカーの試合でした。

2013_05_19_09_18_46_convert_20130520190215.jpg

しかも優勝したらしい。えらい!よう頑張った!


では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
一晩寝たぐらいじゃ疲れがとれんなりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

何で???

なんでだろう?なんでだろう?なんでだ?なんでだろう?

朝っぱらから西へ走るのなんでだろう?
気づけばお昼にかつお祭りへなんでだろう?
小腹がすいて夕方うどん食ってるのなんでだろう?
夜はテーブル回してパーティしてるのなんでだろう?

なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだ?なんでだ?なんでだろう~?v-341

まっこと何でかわからんi-229

今、分かったことは…
二代目の息子さんが頑張ったi-234
それだけが真実i-278

すごく濃い一日でしたね♪

確かに一晩ねただけでは疲れとれないね。

No title

美味いカツオを探しておりました!

いいところをご紹介いただきましたので早速注文してみます

濃く長い一日、お疲れさまでした

SB大ちゃんへ

行先も聞かずよくぞ同行してくれました。
涙あり、笑いあり、珍道中お疲れ様でしたm(__)m

翌日の疲れいうたら、半端なかったきに^^;
また休みが合うたら飲んだ久礼ようv-306
次は釣りも温泉も絡めて。

lei-coさんへ

ホンマに濃厚な一日でした。
しかし、分刻みなハードなスケジュールにも関わらず
場面場面をしっかり楽しんで満喫出来た事が素晴らしい(笑)

疲れは今週いっぱい残ってる予感・・・e-350

NAOKIさんへ

おっと!それはそれはナイスタイミング☆
こちらのカツオは間違いなくオススメですv-219

地元高知の人間の舌をも唸らす拘りカツオ!v-229
是非とも堪能してみてくださいv-290

旨い酒と一緒にどうぞ~♪

あの後ろ姿は

憧れのびーとる?

免許取り立てホヤホヤだったン十年前、アレの水色が欲しかったなー
中古車屋さん巡って見て回ったけど、結局買わなかった・・・(つか買えなかった?)
初心者マークの頃は父親のマークⅡをボコボコにして育ちました!(笑)

盛りだくさんな一日でしたね。
ゆず庵のシャっちょ~さん、どこかのブログで見たなぁ~ 有名人?
飲む前にウコンの力、賢いですv-20
私はヘパリーゼ常備してまっせ。(下戸だけど、下戸だから?)

つる姫さんへ

御名答!
まさしく憧れのビートルですv-290
私も親父のブルーバードをボコボコにして育ちました^^;

本当に盛り沢山ハードな日程でしたv-394
お!ゆず庵さんご存知ですか?
高知では知らない人はいないぐらい有名人です(笑)

飲む前に飲まないと段々とキツくなってきましたものでe-351
私もヘパリーゼ愛用してますよ~e-319
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
