

仕事あれこれ

このブログのタイトルである「車道くるまみち」

もちろん色んな意味が含まれてたりしますが、一応車屋さんの
ブログです。

時に完全に私物化しちゃろうかい!って衝動にも駆られる訳ですが
本来の意味をかけ離れちゃ元も子もないので、忘れられない程度に
または自分にとってもそういうのを再確認の為に、たまには仕事も載せます。
(比率で言うたら完全に極たまですが)


と言っても、仕事のネタになると急に筆が重くなるのだった・・・


連休明けはこんなお仕事やってます的な紹介だけ、チラリズム。



バモス顔のアクティ
2013_05010005_convert_20130508184903.jpg

事故の際に吊り上げた跡がなんとも残念な感じで只今待機中。
(そういうのが結構響くのよ。。。クレーンは計画的に)



ヴェルファイア
2013_05080001_convert_20130508184914.jpg

これはリヤフェンダー凹みの修理です。
(ちなみにモデリスタのパーツは高価かつ納期が遅い・・・)



ヴィッツ
2013_05080004_convert_20130508184938.jpg

ディーラー見積りはドアもクォーターも交換で泣顔価格!
(けど実際そのくらい逝ってました。鈑金で修正!笑顔価格でいけるかな?ガンバリマス)




bB
2013_05010003_convert_20130508184851.jpg 2013_05080006_convert_20130508184836.jpg

ガッツ石松でドッカ~ン!入ってて良かった車両保険。
流石は未だに人気車種。10年以上経ってても存外金額ありますぜ


他にもフロント周り修理のステップワゴンも入庫してますが
写真撮り忘れた・・・


うちの在庫の真っ赤なジムニー(SJ30)も買い手がなかなか見付からないので
ちょっと手直しして車検も受けて売れるまで私が遊んじゃろうかと思いよります。
(なかなかそこまで手が回りませんが)



と、まあこんな感じで今夜も晩酌がすすんじゃう訳なんですね。

では、この辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
私が作る焼きそばは辛いと家族に不評です。けどビールはススム!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
