

気の向くままに

本日、憲法記念日。
昨夜、映画を観ながらいつの間にか落ちてた私は珍しく早起き。

なぜか無性に掃除がしたくなり、せっせと部屋の掃除に勤しみました。
こういう自分でも予期せぬ行動がB型だといわれるのか。

おっと、今日はゴミの日だ!
準備をしゴミ出しに出ると、こじゃんとえい天気!
気持ち良くてそのまま近所をウォーキングしましたよ、おもわず。

朝から程良い運動。
滅多に朝を食べない私ですが、モーニングでも食いに行きたくなり
娘と二人で桜子に飛び乗った(いや、ホントは飛び乗ってないけどね)


IMG_4340_convert_20130503112411.jpg

またこの季節がやってきたんだと実感。
実に桜子の機嫌も良い!


あんなにこの車に乗るのを嫌がってた娘も今じゃすっかり
ダットサンでいく~とお気に入りの様だ。

幼稚園にもこれで迎えに来いと・・・



キャッチボールにならない会話のまま、海の近くの喫茶店へ到着


IMG_4350_convert_20130503112457.jpg


こうして海を眺めながら娘とモーニング

IMG_4341_convert_20130503112423.jpg

ん~最高だぜ☆

・・・と一瞬しか思わず。全然じっとしてない娘に手を焼く私だった。
一人でゆっくりコーヒータイムが良かったにゃあ・・・


IMG_4348_convert_20130503112434.jpg

大好物のホットサンドも娘と半分コだし


IMG_4349_convert_20130503112445.jpg

あれだけオレンジジュースと騒いだ割には1/5しか飲んでねぇし・・・
(結局私が最後に一気飲み)


ま、いいか。

目的よりも道中ながよ。実際のところは



さあ、ドライブしもって帰るぜよ~
とルート55に乗った瞬間、なんだか見覚えのあるジムニーが
独特のオーラと共に横から出てきた。


IMG_4351_convert_20130503112512.jpg


これはもしや・・・





やっぱり、SB大ちゃんだった。

IMG_4352_convert_20130503112524.jpg

仕事を終え、東へ狩りに向かってる様だ。


前方から何か言ってたが、実はまったく聞き取れてない私だった。スマンね・・・


IMG_4353_convert_20130503112352.jpg

新しい道は気持ちえい!

ほんの少しのドライブだったが、良い時間だった。
こうして私のGW後半は始まるのでありました。




 にほんブログ村 車ブログへ
お仕事の皆様も連休の皆様も事故にはくれぐれも気をつけて
それぞれのGWをお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柿の木でっか?
わしも車欲しい…

No title

なんてあったかそうな写真だ・・・
こっちは連日雨(たまにみぞれまじり)・・・涙

東へ西へ!

ガンバレ みんなガンバレ サカナ探して 東へ西へ~v-341

東へ偵察i-84
ほんまに綺麗な空と海やったi-189
吉良川まで行ったけど
ポイントは仰山あるある!

で、夜は西へ釣りにいきましたとさi-235

めでたしめでたし!

ベンジャミンオサゲ棟梁さんへ

さすが、テリトリー!
今日は例のイベント行ったかな?

クルマとニンゲン
出会いは必然かつ突然に・・・
悔いの無い人生(車生)を

トッカリモータースさんへ

TVで見ました・・・
北海道はえらい事になってるようですねv-405
なんだかTシャツで過ごしてるのが申し訳ないようなi-229

SB大ちゃんへ

やっぱり想像通りな勤務明けをお過ごしでしたか^^;

東、そろそろやっちょかないかんね~v-288
げにまっこと土佐は恵まれたところじゃe-348
飲んで候!釣って候!

最近はもっぱら、よっぱやけどもe-351

おはようございます~♪

>予期せぬ行動がB型だ・・・ちなみに私もB型
可愛いお嬢ちゃんと愛車桜子ちゃんでのドライブ、微笑ましく拝見!!
いいお父さんぶり発揮・・・少しは点数稼げましたでしょうか?

長いGWももう後半、3日~今日迄西宮の孫が二人でお泊りにやってきています。
娘が3連休とっていたのでお婆さんは用無し・・・なので
昨日島根の大根島と鳥取花回路に日帰りバスツワーで行ってきました。
連休中で渋滞に巻き込まれ予定時間が大幅に狂いました
来年からはGWは家からでないと決めました。

No title

フロントガラス越しの青空がいいですね~

長野は今日から暖かくなりました

京子さんへ

京子さんもB型だったんですね~v-290
思い立ったが吉日同士(笑)

ん~どうなんでしょうか^^;
日頃から落第点な私はあんまり変わらんかも。。。

なかなか充実したGWを過ごされてますね♪
連休中は確かに何処へ行っても人!人!人!
人混みが苦手な私は大人しく?しちょりますe-455

NAOKIさんへ

今年のGWは行楽日和で気持ち良いです~v-290
って家族でどうこうってのはほとんど無いですが^^;

長野も春らしくなってきましたか(^^)
お酒が美味しい季節到来!!(年中ですが)
四季を楽しみましょう♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
