

ガッツだぜ大和撫子

あー本日は、晴れのち曇りなり。


そろそろ娘も輪っか無しで乗らさないかん!

IMG_4219_convert_20130317201508.jpg

一人で出来るかな?


IMG_4222_convert_20130317201522.jpg





こけた・・・



IMG_4223_convert_20130317201534.jpg


号泣
IMG_4224_convert_20130317201546.jpg


必死で助けを求めるが手を出さない貸さないのが我が家流


猛烈アピール

IMG_4230_convert_20130317201611.jpg


立て!立つんだ!


しかし、鳴き声のボリュームがアップするばかり・・・


根性出さんかい!!わしゃもう知らん!
自分で起こして家まで自転車ついてこい!!


と見捨てて家に帰ると、涙と泥でぐしゃぐしゃのまま
家に走り帰ってきやがった・・・


自転車は公園に置き去り


この状態で

IMG_4227_convert_20130317201557.jpg

おい、靴挟まっとるがな・・・


しゃあない、気長にぼちぼちでいこ。
また次の休みに特訓じゃ。



この後、アンタの木を剪定したり(写真はありません。結果は想像におまかせします・・・)
家の用事をちょこっと済ませて


いつもの公園まで


IMG_4285_convert_20130317201730.jpg

目を離すとすぐに視界から消える。

IMG_4267_convert_20130317201704.jpg


子供達はこれが大好き!

IMG_4264_convert_20130317201637.jpg

大人でも楽しそうです。食ったもんが出てきそうでようやらんけど


IMG_4256_convert_20130317201624.jpg

IMG_4280_convert_20130317201718.jpg


そろそろ雲行きが怪しくなってきた。

こんな日に布団を干す出来た嫁の為に急いで帰ります・・・



ここの手羽がうまいぜよ~と教えてもらったので買いに行きました。

お隣夜須町にある、「ひさかわ」さん

IMG_4290_convert_20130317201758.jpg

まっこと、こりゃウマイ!!ビールがなんぼでもススムきに~♪

IMG_4294_convert_20130317201452.jpg

調子に乗って飲み過ぎました土佐・・・ すでに眠くなってきた





300313_351132304988452_1310932634_n.jpg
SB大ちゃん、こんな景色の中で頑張ってる様です。
あと2週間頑張って!!



では。




 にほんブログ村 車ブログへ
あ、桜の写真載っけるの忘れちょった。。。ま、ええか~

コメントの投稿

非公開コメント

休日最高!

娘さんと自転車で鳥取までおいで(^^)/
競輪選手より自転車上手に乗れるようになるよ(●^o^●)

明日、こっちきて初の休みですき、
ポイント視察にいってまいります(@_@)
やっと休日だぁ~(^^)

最寄りのコンビニまで
片道11km
ひじょ~に素敵(T_T)!

SB大ちゃんへ

お疲れ様です!

ちゃりで鳥取はちょっとキツイ・・・^^;
代わりに鳥を摂取しちょきました(笑)

お、いよいよ日本海にチャレンジかいv-290
健闘を祈る!!釣果楽しみに待っちょりますき☆

コンビニ往復20km以上かえe-351

あれだけ泣かれると。。。

こんにちは。
あれだけ大泣きされると突っぱねるのが難しくなりますね。。。
遊んでいる時の嬉しそうな表情と天地の差。
親も大変!
負けずに頑張って下さい!

yokoblueplanetさんへ

まさに天国と地獄(笑)
泣いて笑って忙しい一日でした。

娘は誰に似たのか非常に頑固でして・・・
もうやらんと決めたらその日はテコでも動きませんe-351
泣きわめき出したら、さあ大変!
もう何を言ってもしてもダメです。。。

将来が不安だぁe-350

こんばんは~♪

暖かくなってきました。
家の庭の陽光桜も満開になりました。

子供さん達との触れ合い、いつも微笑ましく拝見させて頂いています。
ファミリーの絆が一番・・・いい写真を撮られているのに感嘆しております。

暖かくなってきたので、二代目さんにお会いしに
行きたいな~と思っておりますが、ご迷惑ではないでしょうか?
4月6日まで予定があるのでそれ以降はいつでも大丈夫なので
二代目さんのご都合のいい日にお邪魔したいと思っております。




京子さんへ

花見の季節がやってきましたね~i-267
飲める理由が増えるって素敵です(笑)

いつも激励のコメントありがとうございます!
励みになります~e-454

全然迷惑なんかじゃないですよ~(^^)
一緒に飲めるの楽しみにしてます☆
4月の予定が分かり次第また連絡しますね♪

No title

自転車の練習
ペダルを外して 脚でけって進む
それで バランスを取れるようになってから
ペダルを漕ぐ
大人で乗れない方は 通常半日で乗れるようになるようです。

子でもでも 早いですよー。
がんばれーー!

はしさんへ

なるほど!
まずはバランス感覚から慣れさす訳ですね(^^)

早速次の休みに挑戦してみます!
ナイスアドバイス、ありがとうございます♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
