もうすぐ桜も咲くなぁ

完全に春が来たと思わせちょいて、ちょっと逆戻りな本日。

週末は黄砂がひどかったですけど、こじゃんとぬくかった。
昨日、日曜日はちっくと嫁の実家へ行っちょりました

C360_2013-03-10-14-46-49_convert_20130311200803.jpg
何度来てもここの風景には癒される。


のんびり過ごす休日、かと思いきゃ・・・
夕方、Y君から突然の電話。




で、やっぱりこうなる・・・


C360_2013-03-10-19-46-45_convert_20130311200711.jpg

そこそこに引き上げて早めに寝たので今日は絶好調!花粉以外は





近所のワンちゃん。ツイン

C360_2013-03-09-13-40-41_convert_20130311200751.jpg
結構吠えられました(笑)



娘の保育園にて。なんか良い感じに並んでたのとカラーリングがソソったので思わずパシャリ

C360_2013-03-08-08-46-42_convert_20130311200740.jpg

こうした風景も今だけなんだよなぁ



整備でお預かりしてるサムライ

C360_2013-03-02-11-07-51_convert_20130311200727.jpg


Y様、なんとか見通しがついてきました。
明日にはなんとか結果が出せるかな?



 にほんブログ村 車ブログへ
薬のせいか近頃眠くてたまらん

コメントの投稿

非公開コメント

このすてきな風景。
何度見てもいいですね。
行った事あるかのような錯覚を
覚えます。

寒暖の差が激しいので
体もついて行かないです。
そう言うときは寝るのが一番♪

No title

鼻水大放出症?
それとも泣きたくないが勝手に水が流れるぜ?

鼻水であれば
ナゾネックスという鼻シュッシュッ
病院で処方してもろてます
1日一回です

なかなかの神ですぜっ
ダンナッー(^^)

lei-coさんへ

ありがとうございます(^^)

うちの辺もかなり田舎ですが、更に田舎へ行くと
余計に落ち着きます。
歳と共に自然に囲まれた暮らしが良く感じる様になりました。

まっこと寒暖の差が激しいですね(>_<)
どうかlei-coさんもご自愛くださいねi-201
この時期は寝すぎぐらい良く寝れる~i-196

クロユミ♪さんへ

色んなダムが決壊しちゃってます。
垂れ流し状態・・・v-406
あ、下半身の方はなんとか大丈夫です。いまのところ(笑)

ナゾネックスですか?
初めて聞いたのでググってみました。
なるほど!こりゃ効きそうですね~e-287
ナイスな情報ありがとうございます♪

お互いこの辛い時期、頑張って乗り切りましょうね~!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア