それでも書いてみた

今朝、一歩家から外へ踏み出すとウグイスの鳴き声が迎えてくれた。
なんとも心地良い春の知らせ。


しかしながら、なんだか筆が進まない今日この頃・・・
先日は風邪?猛烈な倦怠感と熱でダウンしちょりました。
原因は恐らく、オラオラ系のあいつのせいだと思われますがね

そんなこんなで今日はダラダラと独り言でも綴ってみて
気が済んだら寝るとします。


仕事の方は、おかげさまで新規のお客様のご依頼があったり
中古車のご注文も何台か頂いておりますが、仕入れが難しい・・・
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。


花粉との闘いは激しさを増すばかりですが、晴れた日の方が幾分マシな気がします。
今日は薬無しで乗り切れました。昨日はこじゃんと酷かったですけど・・・
ダメな時は薬飲んでもあまり効かない。
この前、ドラッグストアに調達しに行ったばかりなのですが
種類がいっぱいあり過ぎて迷いますねあれは。結局いつものプレコールにしました。


私をどこかで見掛けて泣き笑いみたいな顔してても気にしないでください。
中途半端にくしゃみがとまる事が多々あります。

へっく・・・ みたいな。


釣りはぼちぼち行ってますが、釣れないですね~私には。
行くたんびにルアーロストばっかりで、近頃はストレスを溜めにいってるみたいなもんです。
そろそろ、獲ったど~的な感覚を忘れてしまいそうです・・・
少しは腕も知識も向上させたいとこですが、センスとやらがどうも不足してるみたい。
下手な鉄砲作戦も通用しなくなってきたか・・・


適当に好き勝手書いてきましたが、ここで書く事が浮かばなくなりました。
なんだか中途半端で全然気が済んでおりませんが、こんな文章を読まされる方も
たまったもんじゃないと思うので、ここらで強制終了しちょきましょう。

だらだらと駄文(と言えないぐらいの完全独り言)を読んで頂きまして
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。







 にほんブログ村 車ブログへ
今でも第二ボタンをもらう儀式はあるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ!

花粉症大変ですね~。
ワタシは秋が酷いのですが、
そのワタシでさえも、
今はちょっと辛いです。
ん~ワタシも春の花粉症デビュー?(笑)。

この前、旦那サマは鮎つりに
お出かけになりました~。
ん~っと、6匹くらい(ニジマス1匹含む)でした。
ちょっと欲張りすぎて
アッチコッチに行き過ぎたそうです(笑)。

ワタシの知り合いの知り合いの人は、
2月くらいから花粉症予防の為の薬を
飲まれているそうですが、
副作用のせいか、体がだるくって
休日はいつも横になられているそうです。
ドッチがいいのかわかりませんね・・・・。

お仕事しながらだから余計大変だと想います。

おはようございます~♪

今朝の徳島も風もなく穏やかな春の陽気になっています。
お風邪はもうよくなりましたか?・・・若くても油断はしないようにね~~~
花粉症もあるんですね、二女の婿も毎年酷い花粉症で早くから薬を飲んでいるようです。

>ダラダラと独り言でも綴ってみて
いい記事です・・・私もたまに写真抜きで記事にしてみたいと思いますが
全く文章が浮かびません~~~
文章だけで毎日ブログを更新されている方がいますが、尊敬します。

暖かくなってきました、そのうち高知にお邪魔させて頂きたいと思っています。
これからの時期大好きな高知のフルーツトマトが美味しくなります
日曜市で買いたいな~ぁと思っています。

なりびとさんへ

そういや私も春以外にも鼻炎になってた気もします^^;
毎年の事ですが、朝からキツイ時は1日ブルーです・・・
酒飲んだら余計に酷くなるし。。。たまりませんv-393

鮎釣り、良いですね~♪
そっちの釣りは実はまだやった事ないのですが
大自然の中での釣りはまた違った良さがあるでしょうね(^^)
でも道具が高い・・・(>_<)

京子さんへ

風邪は治りました~多分ですけど^^;
なんだか花粉でしんどいのかよくわからないんですよねi-201
鼻と目をもぎ取りたくなる衝動と毎日葛藤しております。

写真無しの記事はなかなか難しいですよね~
私もすぐに書く事が浮かばなくなります。
文章力が乏しいので余計に・・・だから独り言で精一杯です(笑)

フルーツトマト美味しいですよね♪私も子供も大好きですv-410
来高の際はぜひお声掛けてくださいね~乾杯せないかんですきv-306

今年も

今年ももう花粉の季節がやってきましたね;
私は毎日鼻が痛くて痛くて・・・

応援クリックしておきます♪

コーティングハウスtoHeart古田さんへ

吉田さんも悩まされてますかv-394

今日は黄砂+花粉で目やら喉やら鼻やら大変。。。
全然集中出来ない・・・

暖かくなってきて(今日の高知の気温は20℃以上でした)
過ごし易くなりましたが、早くこればっかりは
なんとかならないもんですかねi-201

応援ありがとうございます☆

No title

コンニチワ!

あゆ釣りの道具ってお高めなのですか~。
鮎釣りに行くって聞いたときは
真っ先に道具あるのって聞いたら
”もっとる”との返答。

だって、船をお仲間でとチャーターしての釣りばっかり
なので、所持していたとはビックリです(笑)。

それに鮎釣りは、一年に解禁された後に
おそらく一日だけのお釣りなのです!!

好きな事があるのは本当に羨ましいです。
家庭を離れお友達と過ごす休日は
本当に男性にとっては大事な日ですよね~。

お酒のまれると花粉症ひどくなるんですね~。
知りませんでした。

なりびとさんへ

ピンキリでしょうけど、私のイメージでは高いイメージがあります^^;
得てして旦那様とはそういうのはこっそり買うものでして・・・
あまり追求はしてはなりませぬe-351

期間や回数に換算すると鮎釣りはもっとも贅沢な釣りと言えるかもしれませんね~
それだけに釣果以外な要素も深く関わってるくるんだと思います。
家庭や仕事、日常を離れてリセットする時間が確かに必要。
そういった意味では、男は一生子供なのかもしれません。解釈次第では^^;

酒飲むとダラダラとまらなくなるんです。。。鼻水がe-443
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア