

サッカー

今日は息子のサッカーの試合

IMG_4186_convert_20130224161709.jpg

風がビュービュー吹いてこじゃんとヒヤイ!!



真剣な眼差しで我が子を見守るママさん達を撮る私

IMG_4182_convert_20130224161654.jpg

いつの間に?って言葉は褒め言葉だったりします。ブロガーとしては


IMG_4198_convert_20130224161745.jpg

IMG_4190_convert_20130224161720.jpg

IMG_4194_convert_20130224161732.jpg
寒空の下、よく頑張りました。




一眼が欲しいにゃあとか思いつつ、昼から家でグータラ過ごしよったらもう夕方か。

なんだか物足りん様な、物寂しい様な・・・

そんな日曜日の今時分。




 にほんブログ村 車ブログへ
カシュっとキックオフするのか迷い中・・・
やっぱ飲んじゃお!

コメントの投稿

非公開コメント

子どもは風の子、元気の子。。。

こんにちは。
日本の未来を担う若者たち〜頼もしいですね!
赤が良く似合って、可愛いですね。

バチるぜ!

子ども達に負けないよう!
寒空の下頑張ってきますき!v-523

サッカーの試合を見に行く度に
一眼ほしくなります。
 

子どもががんばっている姿を見られることは
この上なく幸せなことですね。
息子ちゃんセンスがいいことが
写真から伝わっています。
一眼でなくても、いい写真てすね♪

yokoblueplanetさんへ

ホント、子供って元気ですね~v-290

風にも寒さにも負けず一心不乱にサッカーボールを追いかける姿は
将来プラスになるに違いない!

実はそんな私も一応サッカー少年でした^^;

SB大ちゃんへ

「魚道」

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事。
それが大事!

そんな私は寒さに負けたv-406



さんざんバシャバシャ言った後 あなたへの想いは 変わらないけど
見えてる優しさに 時折負けそうになる・・・

lei-coさんへ

ねぇ~欲しくなりますよね~i-68

眠い目をこすって試合を見に行きましたが
頑張ってる姿を見れて、残せて良かったです(^^)

センス良いですかね~^^;
ありがとうございます♪
うちもイナズマを卒業させて南葛を見せます(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
