急に色気づきやがって

慌ただしかった今朝の我が家

というのも私が二度寝したのが、いかんかったがやけどね・・・
(なんだか最近えらい早くに目が覚めるがです。疲れてた為にもう少しがいかんかった・・・)

ハッと目覚めると、息子の姿はなく(すでに登校しちょりました)
娘は一人でポツンとTV観よりました。。。

しかも今日はゴミの日ときてる!

マッハで準備を。

・・・な時に限ってお通じ絶好調。


ドタバタで家を飛び出して、ゴミ出し任務を終え
娘を保育園に送っていく途中に気付いた。


なんか今日の娘はえらい色気があるにゃあ~

いや、色気ではないか。なんというか妙に血色が良いというか
いつもと違う感じ


信号待ちでよく見ると







C360_2013-02-19-09-06-40_convert_20130219214929.jpg

なんじゃこりゃ!! オバQか!!

嫁の色つきリップを勝手に塗たくっちょった。(写真は少し拭いたあと)


まだまだ早いぜよ。積木を崩す訳にはいかん!
だが、本人はご満悦で登園していったのでありました。


こうして少しづつオンナへと変わっていくのかと
少し寂しく感じた今朝のお父さんの気持ち・・・





produce by SB大ちゃん

 にほんブログ村 車ブログへ
あ、パジャマの股が破けちゅう・・・
ま、ええか放熱性UP(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか~!

少し寂しく感じた今朝のお父さん・・・i-201

この動画の主演男優は!?

キーワードi-197

「食う・寝る・遊ぶ!!」

私は今 生きているi-278i-234

そう!

生きているんですi-179

アントキノ大ちゃんへ

久しぶりに耳にしたそのキーワードの心地良いこと!
バックミュージックとのマッチングもバッチリv-426

素晴らしい作品をありがとう☆
次作にも超期待してます(笑)

さて、食べたし、飲んだし、寝る!!

No title

すみません、
あまりに可愛いお顔に引き込まれ
お邪魔させて頂きます。

おしゃまさんなお嬢さん
すっごく可愛らしぃですね(。◠‿◠。✿)

いつも日記を読ませて頂くたびに
心ほっこりさせて頂いております。

うちの姫もお化粧大好きで
まつげに塗るマスカラを
密かに塗ってた時のパンダ顔は
今でもよく覚えてて

思い出すと(*´ω`*)プって
思い出し笑いしそうになります。

こんな時期って
人生の中では、ほんの一瞬で
何気ない日常の一コマにうもれてって
気づくことなく過ぎてしまうことなのかもしれないけれど

ふと思い出し、振り返ると
その時の子ども達とのふれあいの時間に
どれだけ笑顔やぬくもり
もらっていたのかと感じます。

うちの娘は春から中学3年生。
今となってはメイクもヘアスタイルも
ファッション雑誌ばりに自分でしてますが
Qちゃん時代があったからこそ
今の娘の成長が愛おしく感じます(←なんて、ちょっと盛り過ぎ笑)

お嬢さんのオバQ時代
陰ながら見守らせてくださいね。
ほほえましい日記ありかどうございます。




舞子さんへ

コメントありがとうございます♪

そうですよね、こんな些細な日常が時間と共に宝物!
早くもそう感じる事も多々あり。

息子は春から小学2年生になりますが、あっという間でしたもの。
今でも思い出すのは夜泣きに困って夜中中、車でドライブしたりとか
一緒に公園で遊んだり、成長に一喜一憂してた時の事です。←ってまだまだこれからもですが^^;

娘さん、中学3年生なのですね~
自分の頃を振り返ってみると受験も控え大変な時でしたが
毎日がとても輝いて宝石みたいな日々でした。
お洒落に勉強に恋愛に人生でとっても大切な時。

悔いのないように過ごして欲しいですね~(^^)
ああ、青春の日々・・・カムバックしたいです~

こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア