悪魔のバレンタインデー

b724c998_convert_20130214195519.jpg

まったくと言っていいほど縁も興味も無い歳になりましたが、
本日バレンタインデー


近年では義理人情ですら無関係・・・
ちと悲しい気もしなくはないが、若かりし日には
それなりに色んな思ひ出があったりもします。



嫁からも彼女と呼んでた頃の途中あたりから何も頂いてない様な気もする。
そんな嫁から、有難くもないものを頂くかも!ながです。


世間の女子を忙しくさせるこのイベントデイに
私を除く我が家の家族全員38℃オーバー
皆、高熱出して寝込んじょります・・・


それも全員が同様の初期症状、

「お腹が痛い!!」

これを2~3日前から申しておりました。
そして、まずは前日の夕方に娘から順番に発熱!
後は熱伝導でございます・・・


そんなこんなで今日は朝からバタバタ。
病院は嫁がどうにか自力で子供二人を連れて行ってくれましたが
あとはバタンQ~


主夫の仕事を終え、一服しながらこの記事を書いてる私
ちょっと関節が痛い気がする・・・



どうか余計なもん貰ってませんように。。。


では、この辺で

















1354150858.gif

 にほんブログ村 車ブログへ
なんだか胃もムカムカするかも・・・
さ、消毒!消毒!ポチッとお願い~

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃまぁ~

大変でしたね!
我が家も、カナリンから夫、
カナリンからダンナ君と伝染して、
バタバタしてましたよ~

私は
日々の消毒のおかげか?
今のところ、無事でございます(*^^)v

二代目さんも無事だといいですね。

お大事にね~


お大事に

ありゃー 流行ってますねぇ・・・インフルかノロか?
二代目さんは無事でしたか?
消毒v-305で悪化しておりゃせんだろうか。。。
家族総倒れすると、食料を調達するものがおりませんv-356
二代目ファミリーのみなさま、お大事に~v-15

オールドおかんさんへ

あちゃ~(>_<)
おかんさんとこも大変な事になってたんですねe-443

やはり消毒は強し!(笑)
私も無事ですe-319今のところは・・・

今宵も負けない様に頑張って消毒する所存でございます!
おかんさんもお気をつけて~

つる姫さんへ

流行ってるみたいですね。。。
病院も大繁盛だったようです^^;

私は大丈夫v-221地道な消毒活動が実を結んでるようです(笑)
確かに一家全滅だと大変な事になってましたねe-351

ご心配ありがとうございます!
みんな一日寝込んだら復活したみたいですv-410
つる姫さんもお気をつけて~

こんばんは~♪

バレンタインデー私の若い頃は、義理チョコ等言われてなく本命狙いだったような気がします。
最近は縁がないので世間の動きが分かりません。

ご家族皆様発熱大変ですね・・・唯一未だお元気な二代目さん
早く早~くアルコール消毒を~~~。
私は年中アルコール消毒をしているせいか、この歳まで熱を出して寝込んだ事がありません。
有難い身体と今は亡き母に感謝しております。

どうか皆様お大事になさってください。

消毒はききましたか??

家もお兄ちゃんが
変な風邪を引いています。

もしかしてインフルエンザ?!

こんにちは。
そうでない事を祈りますが、どうぞお大事に!
そして早く回復されますように!
皆で罹るとは、どこまでも仲の良いご家族ですね〜!

京子さんへ

今は友チョコなんてのもあるみたいですもんね~
勇気を出して本命なんてのはイマドキ流行らないのかな?

ご心配ありがとうございます!
一晩寝込んだら、全員復活した模様ですv-410
私は・・・消毒のしすぎで逆に体調悪し・・・v-388

熱を出して寝込んだ事がないってのは素晴らしい!!
何事も体が資本!これからも健康第一で楽しくお酒ライフを♪

lei-coさんへ

バッチリ効いてる様ですv-221
昨夜は祝い酒で少々飲み過ぎてしまい、今日は体調悪いですが^^;

変な風邪?色々なのが流行してるみたいなので
気をつけてくださいよi-201
どうか長引きませぬように・・・
お大事になさってくださいねv-393

yokoblueplanetさんへ

ご心配ありがとうございますv-435
インフルエンザの検査もしてもらったみたいですが、
それは大丈夫だったようです。

おかげ様で翌日には復活しました(^^)
今は元気そのもので、こっちがのぼせてますぅ。。。v-394

私だけ除け者なんですよ(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア