左にしちょいたら・・・

2月最初の記事は写真で綴ります。



土曜日は息子のサッカー教室

1359782564132_convert_20130203214417.jpg
なにやら取材が来て、インタビューされてたらしいですが
シドロモドロな息子・・・当然放送ではカットされちょりました。。。

きっと父に似たのでしょう。残念



そして我が家は溜まり場だったらしい

1359848115723_convert_20130203214508.jpg

溜まり場には色々な思い出と青春が詰まってますが、ここでは割愛させて頂きます。
なぜか、カビったメロンパンを思い出すなぁ~(笑)



そしてこの日は、息子の仲良しMちゃん(友人S君の娘さん)が我が家へお泊り。
家は嫁に託し、私は夜の街へ繰り出しちょりました。

気温が春並みに高かったこの日、ビールを飲みとうてたまらんかったがよ
しかし居酒屋の写真は無く、スナックの写真(笑)

C360_2013-02-02-22-40-44_convert_20130203214526.jpg
婚礼帰りの友人と合流(彼らは昼から飲んでます)

C360_2013-02-02-22-53-22_convert_20130203214547.jpg




その頃の我が家(嫁が送ってきました)

1359848034449_convert_20130203214448.jpg
まるで新婚(笑)



本日は昼前に納車があったのでそれを済ませ、家族+ヨネ君と気になってたこの店へ


大きめたこ焼きBar358 高知市万々481-3
C360_2013-02-03-13-11-26_convert_20130203214607.jpg

たこ焼きとバーって?どちらも好きな私は非常に気になる


勇気を出して扉を開けると・・・




確かにバーっぽい。
C360_2013-02-03-13-48-15_convert_20130203214653.jpg


早速、たこ焼きとビールを頼んでみた

C360_2013-02-03-13-34-04_convert_20130203214625.jpg C360_2013-02-03-13-37-42_convert_20130203214639.jpg

店名通り、大き目のたこ焼きはフワトロな感じで美味しい。
ついついビールを飲み過ぎた^^;

店のオネーサンも良い感じ。気さくでフレンドリーで初めて会った気がしません(笑)


帰りに近所のツタヤでやってるガラガラ抽選券を頂いたので
行ってみる事に。


C360_2013-02-03-14-31-40_convert_20130203214712.jpg

残念!外れ・・・



しかし、隣のガラガラマシーンを引いたお客さん




カランカラン~おめでとうございます!!


32型液晶テレビが当たっちゅう!!

C360_2013-02-03-14-32-15_convert_20130203214726.jpg

もしかして、あっちのマシーンを選んでたら・・・
と悔やみながら帰路についた我々だったのでした。


結局飲んで終わった週末はこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
テレビ欲しかったにゃあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半ズボンかよ・・・
氷点下から逃避したくてついにリンクしたe-400

トッカリモータースさんへ

この日の高知、最高気温20℃越え・・・
半袖でも過ごせそうな気温でした^^;

寒暖の差が酷過ぎてちょっと体調おかしくなっちゃいます。。。
ありがとうございます~v-290
私もリンクさせて頂きますね。

あんなことこんなこと

よかれわるかれ、色々あった、たまり場でした(゜▽゜)

お早うございます

いつも子供さん達との触れ合い微笑ましく拝見です。
と思ったら
又々興味深い宴席の触れ合い~~~
引き続きご家族との触れ合い~~~
最後の落ちに >タイトル左にしちょいたら・・・でしめ
いい記事楽しませていただきました。

しげる君へ

やっぱり出てきたか(笑)

Kちゃん事件も今となれば良き思い出です。
毎日がワクワクやったの~あの頃はv-398

京子さんへ

家族そっちのけで遊び呆けてました^^;

しかし、異常なぐらい暖かかったですよね~
このまま春が来てしまうんじゃないかと思うぐらい。
また寒くなるらしいですが(>_<)

液晶TV、今でもなんか残念でなりません・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア