

先生、コマーシャルの時間じゃありませんわよ

C360_2013-01-24-21-53-51_convert_20130125205640.jpg

昨夜も行ってました。釣りへ

いかんせん行ったのが遅かった為、河川での下げの一発勝負!

えい感じに流れも出ちゅう。

が、しかし・・・状況はキビシイ。。。
干潮付近でしか行けない場所で、私が1バラシ、大ちゃんが1ヒット(サイズは内緒)


潮どまりに海まで移動。珍しく貸切状態。
日付が変わるまで粘りましたが、1アタリのみ。


どうなっちゅうがやろ・・・
腕はさておき、年々釣果が乏しくなりゆう気がします




今日は久しぶりに、こいつが食いたくなり昼にチョイス生姜焼き。

C360_2013-01-25-12-22-12_convert_20130125205656.jpg

地元高知の人間なら、これだけでメニューを当てれると思いますが
県外の方、もし高知へ来て くいしんぼ如月という弁当屋(コンビニ?)を見掛けたら
ここのチキン南蛮やってみてください。 わりとあちこちにあります。

結構ハマれると思います。
若い頃は夜遊びのたんびに食ってました。
いわばプチお袋の味(笑)

今、食うとムツこいですけどね^^;



ちょっと宣伝。

2月4日に知人の美容室がオープンします。

C360_2013-01-25-16-20-23_convert_20130125205623.jpg

非常にリーズナブルですけど、妥協の無いサービスを提供してくれるそうですよ~
まずはうちの嫁が調査に向かいます(笑)

私のところにチラシもありますのでお気軽にどうぞ♪
是非、行っちゃってくださいまし☆ (美容スタッフも募集中!)





もういっちょ宣伝しちょいちゃろ。こないだ、ご飯ご馳走になったし(笑)

私のブログのリンクにもあります。→ *glace の そーing 日記*

最近このブログに登場しちょりませんが、実は友人たかちゃんの姉貴なんです。
ハンドメイドの洋服作りよります。(もちろんお直しもOK!)
良かったら覗いてみちゃってください

あれこれ相談にものってくれると思います。こじゃんと気のえい姉さんですき
ダンスのドレスなんかも作ってましたよ、確か。 ←なんだかガラスのピアスみたい はじけて滲む~笑
発表会にもどうですか?


よし、ここまで宣伝したら飲みにも連れてってくれる事でしょう(笑)



今日も一段と纏まりの無い記事はこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
両方ポチッとしてくれたら、おおの!嬉しいちや~♪
ローカル万歳!!

コメントの投稿

非公開コメント

先生!

最近、目が悪くなったみたい…i-230

「先生、サカナが見えません・・・」
「お前、メガネの門田へ行ってこいよ!」

いや…i-229

「ちっちゃすぎて!シーバスとは呼びませんわよ。」

高知のローカル!
古いCMですなぁ…
懐かしい!!

SB大ちゃんへ

「いね!」

「おおの、嬉しいちや~♡」

「なに!?嬉しいつか!!」

「あたしゃ~こっちのワンダーさんの方が好きじゃきに」


昨夜はお疲れさん!
一本獲りたかった~v-406
サイズなんて後からついてくるものさ。

愛情一本!!

No title

「オラ 焼肉が食いたい」

「タレはにくたれこぞうがえい」

ひっぱりだこないなったねv-406

ヨネ君へ

思い出の店がまた一つ・・・e-259

無くなると余計に食いたくなるでね。。。
今度うちでタコパやっか?

特盛りごはん?!

こんにちは。
お弁当のごはんの量に眼が釘付け!
普通の量の2−3倍はありそうに見えます。。。普通ではないですよね?!

yokoblueplanetさんへ

おっと、さすがですね~
これは大盛りですv-290

高知へお越しの際は、ここのチキン南蛮
やってみてくださいv-271
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
