

人生にもオロナインを

イテテ・・・

先日の千本ノックがきいてます・・・あちこち筋肉痛


そんな本日は息子の参観日。
私は行ってませんが、嫁がブロガーの女房としての自覚が出てきたのか
写真撮ってきてくれましたので載せます。


IMG_3992_convert_20130122214647.jpg
どうやら体育の授業みたい。

動画撮影もしてきてくれたので観ましたが
皆イキイキ楽しそうな授業でしたね。

なんだか安心しました。これが親心ってやつなのか


IMG_3994_convert_20130122214659.jpg
こんな作品があと何年、完全な状態で保存出来るかわかりませんが
親元を離れた時に、こんなの眺めながら酒飲んだら泣いてしまうかも。


味があっていいなぁ~ これが親ばかってやつなのか




今日は嫁が仕事休みの為、いつもより早めに娘のお迎えもいけます。

IMG_3997_convert_20130122214713.jpg
こういう時ってえらいテンション高い。嬉しいがやろうね~




そして、こういう時しか見られない光景

IMG_4008_convert_20130122214630.jpg




段々と日も長くなってきましたね

C360_2013-01-22-17-30-24_convert_20130122214748.jpg
17:30ぐらいに撮影。


春は確実に近付いてきちょりますが、まだまだ冷え込みますね~
釣りの方もこれからが本番!・・・多分


いろんな意味で、場面で、乾燥に気をつけて、ツゥルンツゥルンな人生を!


ではこの辺で。







 にほんブログ村 車ブログへ
いつも訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いやぁ、お子たち二人仲良くの後ろ姿がとてもいいですね~♪

うん、うん

尾呂内南公!

身体が悲鳴あげちょります!(x_x)

「日本の手は知っています!」

釣るん釣るんな人生がえいねぇ(^^)/

たれかはさんへ

ありがとうございます♪

何気ない日常の一コマがいつか、とてつもない宝物に
なる気がして一々感慨深くなります。

時の流れの速さに置いていかれない様に
ブログと心につど刻んでる自分がいます^^;

SB大ちゃんへ

ロングお疲れ様!

うまい事言いますなぁ~v-290
しかし、行く度に身も心もカサカサになっていくのは
気のせいでしょうか・・・

いや、違うか。釣れいでもある意味潤いと癒しがあるね~
日常でドライになった自分を潤してくれるのは「魚道」←酒も含む(笑)

大きいカバン!

こんにちは。
子供たちの後ろ姿、味があって良いですね。
カバンが身体の1/3.1/4ほどある。。。
成人式の時用にしっかり保存しておきたい一枚ですね。

こんにちは

見ているだけでほっこり( ^^)

でもいつか結婚式の日とかに、この写真を見て涙するんですもんね・・・

良い写真です。

yokoblueplanetさんへ

なるほど!そうか!
カバンと大きさ比較が成長度合いなんだ!
当たり前の事に今更気付きました^^;

気付きをありがとうございます☆
カバンと子供達をこれからも撮り続けていきたいと思います。
成人式には家族で号泣間違いなし!(笑)

コーティングハウスtoHeart古田さんへ

産まれた頃の写真を見ただけで、すでに込み上げてくるものがあります。
まだそんなに年月経ってないんですけどね^^;

子供達もやがて親元を巣立っていく・・・
酒の肴と涙のネタは多い方が良いですね~
きっと「あの頃は~」なんて昔話ばっかりするジイサンになっちゃうんでしょうね~
すでに傾向はありますしi-229

娘さん、お誕生日おめでとうございますv-384
吉田さんも沢山写真撮りましょう☆

他の方のコメントにもありますが
ランドセルを背負った後ろ姿は
とてもイイ写真になります。

家のお兄ちゃん
ランドセルの、体に対するの割合が
かなり小さくなりました。
じんときます。

こういうふつうの光景が
たまらなく幸せだよね。

lei-coさんへ

そうですね~(^^)

そういえば、入学式と初登校ぶりかもしれません
息子のランドセル姿の写真は。
高学年になるとランドセル使わなくなるだろうし、今の内に
いっぱい撮っちょかないかんですねv-410

何気ない普通の光景が宝物e-454
そろそろ新しいカメラも欲しいなぁ~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
