人生にもハンドクリームを

今日は日曜日。

ん~どうしようか?
特に予定も無く、あてもない普通の日曜日・・・

好き勝手やらせてもらいます。ビバ!俺の日曜日☆



SB大ちゃんも珍しく休み。
しかし、昨夜未明まで釣りしてた為に昼前に起床。
そして今日は釣りの予定も無く暇してるであろうヨネ君
この三人が集まるのに理由なんて無かったさ。


いこうぜ~ピリオドの向こうへ


って訳で、今年初の 「喜・感謝 きかんしゃ」

C360_2013-01-20-14-06-27_convert_20130120230727.jpg

生姜とカイワレたっぷりの広島焼きのポカポカ焼き
これがウマイがちがう!!
ビールもこじゃんとススムき~♪(ヨネ君はいつもながら運転手)

明日のFM高知にマスターが出演するらしい。(10:20~)
最後の〆に「じゃあの!」って言ってみてくださいとお願いしてみた(笑)
非常に楽しみであります。

居心地が良くて近所にあったら入り浸りどころか、住み込みたい空間のこのお店。
まだ行った事がない方は是非に!きっと本場広島焼きに魅了されること請け合い。



腹も満たされたら何処行くの?

昨年、ヨネ君のフィッシュグリップをお魚さんもろとも落した私のケジメの時。

「オイ!ワレ!弁償出来んならクーラーBOXで勘弁しちゃるきに!」

と恫喝された私は、ヨネ君に80リッターというアホみたいなサイズのクーラーBOXを
買いに行くことに・・・



C360_2013-01-20-15-56-57_convert_20130120230743.jpg

その姿はまるで狩猟に成功した狩人のようでした。
(本人はパリから帰ったスッチーを意識してるようですが)


イライラが募った私はカキーンとフルスイングしたい衝動に駆られた訳で・・・


C360_2013-01-20-16-10-04_convert_20130120230804.jpg C360_2013-01-20-16-13-28_convert_20130120230816.jpg

久しぶりにバッティングセンターなるものへ行ってましたが
なかなか当たらん・・・余計にストレスたまった気がするぜよ。


きっと明々後日ぐらいに、訳のわからぬ箇所が筋肉痛になる事でしょう。



ここから流れというか奇遇というか、行き当たりばったりというか
友人Jちゃんらと合流し、ちょこっと杯を交わす事に相成りました。


C360_2013-01-20-18-57-40_convert_20130120230920.jpg

まさに飲む、打つ、買う!でまた飲むに戻ったという、
いかにも土佐流な流れな訳ですが・・・


あ、ヨネ君は運転手なのでもちろん飲んでませんよ。
だけど、何を思ったか青汁をチョイスしやがりまして

1/5ほど飲んで挙句「こんなもん飲めん!」
とワガママが炸裂・・・
で、仕方無しに大ちゃんが飲んでる写真

C360_2013-01-20-18-33-45_convert_20130120230905.jpg

「くぅ~~~ケールくさい!」と爽やかな笑顔で飲み干しました。


あれやこれや話も弾んで帰りたくないシンドロームっぽい我々でしたが
後ろ髪を引かれる思いで、Jちゃん達にサヨナラグッバイ!


いざ帰るぜよ!家族の元へ!


のつもりでしたが・・・


C360_2013-01-20-20-09-40_convert_20130120230656.jpg

気が付けば大ちゃんち。

飲み直す事に・・・ありゃ?なんでこうなった?


結局飲む、買う、打つ、飲む、呑むな日曜だった土佐・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
母ちゃん、こんな亭主でごめんな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

バッティングセンター、いいですね!
私も最後いった際は全く当たらずストレスは発散できませんでしたが・・・
スポーツ後のアルコールは格別です♪

自己紹介!

今朝、目を覚ましますと…

お腹のあたりに違和感を感じました。

おやおや!?もう産まれるのかな?

そう思い、朝ご飯を鱈腹食べました!

37歳!ウサギ年!

筋肉痛に見舞われた

己を知らない、ただのおっさんでございます!


おまけにトイレから

一生出ることが出来ないかもと、

目の前が真っ暗になり、

ピーピーな一日を過ごしましたとさ!!

昨日はお疲れさまでした!

No title

神田のぽかぽか温泉やない??????

あたしの庭を荒さんとって!!!!!
明日は仕事休み~。朝一ぽかぽか~。誰もおらん時間にサウナ、最高でぇ~♪

コーティングハウスtoHeart古田さんへ

久しぶりに行ってみましたが(何年ぶりだろう?)
当たらないですね~^^;
結局芯でとらえる事なく不完全燃焼・・・
そして、只今あちこち筋肉痛です(>_<)

そうですね♪動いた後の一杯(って一杯どころじゃないんですが 笑)
最高!!

SB大ちゃんへ

この日はお疲れ様!
翌日にきたかえ?若い!

私は今頃猛烈ア太郎でございます・・・v-394
こんなんじゃフルキャストできません。

トイレはトモダチ。ぴーぴーぴーと長渕チックな時間は同じく(笑)
行き当たりばったりも大概にしちょかんといかんね^^;
けんど楽しかった♪
またやりましょv-306

フリード母ちゃんへ

うっ!!
なんでこれだけで分かるんだ・・・恐るべしフリード母ちゃんe-350

こうなりゃ呼べば良かったなぁ~e-455
一緒に呑んだくれたら良かった。

のんびりサウナでゆっくり出来たかな?
ってオッサン化しちょりますやんv-13
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア