人生にもリップクリームを

ひやいですね~
昨日からこじゃんとひやい!

気温が低いプラス風。もう修行に近い環境で仕事しよりました。
(高知でそれをいうのもおこがましいですけんど・・・)

途中で事務所に入ったら出るに躊躇します。
結果、効率が悪い・・・


可愛い顔してあの子割とやるもんだね~と♪

ってこの子ですが、フロントバンパー脱着がなかなか手強いでごわす。

C360_2013-01-16-10-32-02_convert_20130118221217.jpg
ちょっとやんちゃな顔に見えてきた・・・


オーナー様の笑顔の為に。
それだけを糧に冷蔵庫の中頑張ったぜよ~

もちろん女性オーナーですが(笑)

C360_2013-01-18-14-51-31_convert_20130118221148.jpg

あ、冗談ですき。男性オーナーでも丁重に喜んで作業させて頂いております。
(よっぽど波長が合わないお客様以外は 笑)



頑張ったら自分にご褒美!これ当たり前。


昨夜は、私の行き付けの居酒屋 「楽や」 のお疲れさん会に
お呼び頂きまして、仲間に混ぜてもろうちょりました。


楽やスタッフと後援会(常連)の皆様
C360_2013-01-17-21-55-28_convert_20130118221230.jpg

ヤングのパワーに圧倒されつつ、オヤヂ全開で突っ走った昨夜の集い。
イマドキの女子のパワーはすごい!
頑張れ男子!草食ってる場合じゃないぜよ~肉を食え!肉を

いや~実に楽しかった♪皆様お疲れ様でした
ほんでもって大将、女将さん、ご馳走様でした

いっつもありがとうです。



次の患者さん。お待たせしました

C360_2013-01-18-10-45-37_convert_20130118221250.jpg

明日から頑張りますき!





では、この辺で

C360_2013-01-15-19-32-21_convert_20130118221204.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
実は昨夜帰ったら家の鍵掛けられたまま(持たずに出たので)雪のちらつく中
しばらく締め出されちょりました
ピンポンこじゃんと鳴らしてもシカトやき・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

締め出し、お気の毒さま~
この寒さでは凍えていまいますよ(^_^)
特に二代目さんは、
楽しい所に(?)お出かけで、
遅くなる場合が多いのですからね、
鍵は忘れずに持って出ましょう(^_^)v

禁煙、
同感でございます~
面目ない!v-393

オールドおかんさんへ

お久しぶりです~(^^)

そうなんです・・・この日は特に寒かったe-350
なんせ雪がちらついてましたので。。。
実はこんなの結構あったりします(汗)
これからは鍵は忘れたらいかんですねv-406
天国→地獄に真っ逆さま~になっちゃうv-40

あらら・・・おかんさんもまだ卒煙できてませんか^^;
それぞれのペースでいつの間にかやめてたってのを目指しましょう~なるべく(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア