な~んもしちょらん

いよいよ今日で長い休みも終わり。
今年の正月は本当にのんびり過ごした気がします。

前記事の新年会こそ、ほたこえ(はしゃぎ)ましたが
その他は大人しいものでした。 それでも例年ほどではないし

ブログのネタになるような出来事がほとんどない・・・
喪中なので初詣も行ってませんし、休み中に初釣りなんかも
行ってたりはしてますが、釣れてないので記事にする気もしないし
桜子にも乗れちょりません。

というのもずっと長引いてる風邪が原因かもしれません・・・
なんだかあまり動く気がしなかったです、この休み中は。


TSUTAYAのお世話になりっぱなしだったなぁ。
ほとんどDVD観たり読書して過ごしてました。
あ、もちろんそこにはお酒は伴いますけど(笑)


IMG_3907_convert_20130106190402.jpg
写真が無いのも寂しいので、意味のない55号線の写真でも。
向って左手がうちの工場だったりします。

休み中にぼちぼち仕事の電話もあったので、明日は少しバタバタするかな?


子供達は適当に近所で遊んでたりしますが、せっかくの休みなので
家族でスシローへ。これが本日唯一の外出・・・

IMG_3910_convert_20130106190414.jpg
昼時を外して行ったのですが、すごい人。
14時過ぎで20分以上待ち・・・
家族4人でたらふく食って3000円。飲まんかったら安いなぁ~


あまりに嫁のクルマが汚れてたので洗車機に突っ込みました。
しかし、うちの娘は洗車機が大の苦手・・・
息子も小さい時は泣き叫んでましたけど(笑)

IMG_3922_convert_20130106190426.jpg
緊張の面持ちで見守る娘。



これは先程、風呂上りに撮った一枚。

IMG_3923_convert_20130106190345.jpg

嫁が顔になんか貼り付けて、すんごい顔してTV観てたもんだから
つい思わず撮りましたが、テメーなに撮ってんだよ~と凄みつつ
逃げやがったのでブレて何やらわかりませんが・・・

しいて言えば、バカ殿でした。



ああ、暇過ぎて何か書きたいのにネタがない・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
さあ明日からまた頑張って働くZEYO~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね~♪

可愛い奥さんを。。。

こんばんは。
アラー、こんな撮り方したら、夕食のお惣菜が一品少ななるかもですよ。お惣菜よりお酒が出なくなるかも!
注意しましょう!

スタッフMさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくです~(^^)

yokoblueplanetさんへ

あいた(>_<)まっことそうですね~e-350
気をつけなくっちゃ。。。

って本人もこういうの嫌いじゃないと思うんですよ。多分(笑)
けど載せやがったなぁ!!ってちょっと怒ってました実はe-351

こんばんは

私もいつもブログネタがないので更新悩みます。
何もないのが幸せといつも言い聞かせていますが
炬燵とテレビのお守ばかりでは、少しつまらないです。
今年もボケ防止にチョッピリ羽ばたきたいと思っています。

二代目さんとお子様達奥様の触れ合い・・・いつも微笑ましく拝見させて頂いています。

京子さんへ

「何もないのが幸せ」
これに尽きますねv-410私も常日頃そう感じてます。

とはいえ時に変化を求めたくなるし、冒険や刺激も欲しくなる。
私の場合、その時々のメンタルに非常に左右される訳なのですが
身内も読んでるとなるとあまり下手な事は書けなくなりました・・・親戚一同が読んでるとかe-350
(たまに開き直りますけどね^^;)

書いてて思うんですよ、ああ、前ほど自由度が無くなったなって。
元々このブログの主旨は仕事メインなんだし、これはこれで
まあ、ありなんだと思いますけど。
(自由に書き過ぎると、とんでもないブログになりそうな気もするし 笑)

前みたいに、ちょこちょこ冒険(酔った勢いの時の場合が多い)もしていきたいと思います
ので懲りずに遊びに来てやってください。そして笑っていってくださいe-455

あれ?なにを書きたかったんだろう^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア