

510ブルーバード ボディ完成!

今日を含め、あと5日で2012年も幕を閉じようとしてしております。
年内完成は厳しいかと思われた510ブルですが、どうにか本日納車出来ました。

最後の作業工程をアップします。


これは塗装に入る前の写真です。

C360_2012-12-25-13-57-06_convert_20121227204357.jpg


塗装中
C360_2012-12-25-17-35-00_convert_20121227204440.jpg

C360_2012-12-25-17-20-05_convert_20121227204412.jpg

C360_2012-12-25-17-22-08_convert_20121227204425.jpg


真っ赤なボディから純白に生まれ変わりました。

C360_2012-12-27-10-52-13_convert_20121227204457.jpg

C360_2012-12-27-10-53-11_convert_20121227204512.jpg

うちでの作業はボディだけなので、後はオーナー様の手によって
公道デビューを目指します。


C360_2012-12-27-11-38-36_convert_20121227204341.jpg

どんな風に仕上がるのか私も非常に楽しみです。
一緒に走れる日が来たら、またアップさせて頂きますね~



明日、28日は工場の大掃除!これで年内業務終了です。
12月29日~1月6日までお休みさせて頂きます。



皆様、事故と健康にはくれぐれも気をつけて
気持ち良く新年を迎えれます様に!

それでは、良いお年を~


 にほんブログ村 車ブログへ
ブログ更新は気が向いたら(ネタがあれば)するかもしれません
更新出来んかったらいかんき、一言お礼を述べさせてください。

2012年、色々とありましたが皆様のおかげで何とかブログも続けてこれました。
心から感謝しちょります。ありがとうございます!!
更新頻度は落ちましたが、2013年もマイペースに続けていこうと思うちょります~
またお時間がある時に遊びに来て頂けたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年も!

2012年v-352
車に!飲みに!釣りに!
大変お世話になりましたi-239

来年もよろしくお願いしますi-234

酔いお年をi-53!!

凄いですね!

こんばんは。
本当にきれいに仕上げてしまうのですね!
スゴイ!
今年は新しい分野を見せて頂き、ありがとうございました。
車は好きなので、多いに楽しませて頂きました。
お元気に佳い新年をお迎えくださいますように。
来年もよろしくお願いします!

SB大ちゃんへ

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
最後にとっておきの身体張った笑いも提供してくれたし(笑)
2013年は無敵の年になりそうやねv-218

法事、気をつけていってらっしゃい!
釣り納めは一緒には行けんけど、お互い頑張りましょう~v-229

酔いお年をv-306
ちなみに3日は18時開始予定だそうです。

yokoblueplanetさんへ

毎回楽しみに見て頂いてありがとうございます♪
そう言って頂けたらこじゃんと嬉しい限りです(^^)

ほとんどは仕事の内容じゃない場合が多いこの
ブログですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
(私生活暴露が本業みたいなものです 笑)

お互い気持ち良く元気に新年を迎えられると良いですね~v-352
少し早いですが、yokoblueplanetさんも良いお年を!

こんにちは

今年も残すとこ2日
素晴らしいブログ記事に癒され又楽しませて頂きました。
来年もお付き合いの程どうかよろしくお願い申し上げます。
お会いできます事も楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さいませ。
今年一年本当に有難うございました。

京子さんへ

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
非常に励みになりますし、繋がりが嬉しく本当にブログやってて
良かったな~って思います(^^)

2013年はお会いして一緒に杯を交わせる事、楽しみにしてます☆
良いお年を!!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
