忘年会

連日続いております。忘年会・・・
暴飲暴食で病み上がりの身体を徹底的に苛めまくり。


昨夜はいつもの「楽や」
C360_2012-12-22-21-07-09_convert_20121223181316.jpg C360_2012-12-22-21-07-28_convert_20121223181304.jpg
久しぶりに集まる顔ぶれもあり、結構楽しかった・・・と思われます。 ←途中から記憶が曖昧

ん、、、結構酔狂たれてた様な・・・
迷惑かけちょったらすみません皆様



うっかり寝でもすればそらもう、さあ大変・・・
C360_2012-12-22-22-46-24_convert_20121223181341.jpg

まさか友人のFBにあんな愚行がアップされてたとは・・・
恐るべし現代社会!いや、自分が怖い・・・

あれは完全に記憶から抜け落ちてました。消し去りたい過去がまた一つ増えたにゃあ(涙)

けどやっぱりFBは楽しいかも。 ←早くも後悔?
もちろんここでは絶対にお見せできません。街歩けんなるき・・・




嫁のFBにはこんなアップが


1356076033548_convert_20121223181231.jpg
この日は嫁が保育園に迎えに行ったのですが、相当恥ずかしかったらしい・・・

「アンタ!朝これ全然気付かんかったが!?」

と怒り気味で写メが送られてきました

いやぁ全然気が付かんかった・・・ルンルン仲良しでお手手繋いで登園しちょりました。
娘も帰りまで気がつかんかったらしい(笑) ←どんな親子や




では、今日はこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございます。
こじゃんと励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

最新のオシャレと云う事で!

こんにちは。
可愛いお嬢さんのことは、最新のオシャレと云うことで皆さんに納得して頂きましょう!左右色違い、模様違いのタイツでドンドン行く場合もありますから!
忘年会最盛期ですが、休「肝」日も必要ですよ!

No title

「そらもう、さあ大変」の言葉に何故かド・ストライクながやけどv-19

元気でなによりだわv-238

yokoblueplanetさんへ

オシャレv-352

もうそう思うしか無いですね^^;
しかし、いかに自分がちゃんと見てないか思い知らされました。。。
(その数日前には通園バッグを忘れてるし・・・)

「休肝日」わかっちゃいるのですが、これがなかなか難しいe-351
この前ぐらい体調が悪くなって初めて出来てる訳でして^^;
年末年始は特に何かに理由つけて飲んでしまいますからね~i-270

なるべく気をつけます~e-443(もう若くも無いし。。。)

フリード母ちゃんへ

久しぶりやね(^^)

う~ん・・・ツボがわからんちや(笑)
しばらくフリード母ちゃんとも飲んでないし、
来年こそは家族ぐるみで遊びましょうぜ~

良いクリスマスをv-255
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア