

高知ナイト

本当は昨日アップする予定でしたが無理でした。
今年ナンバーワンであろう二日酔いだった為・・・


というのも土曜日はラフロイグ忘年会。 
こじゃんと熱い夜でした。


花こまち さんにて
C360_2012-12-08-20-39-14_convert_20121210203011.jpg

ここの魚は最高に美味しい!!
特に、アカムツ(ノドグロ)の刺身。絶品でした~ あ、写真撮ってなかった・・・ 


カラスミなるもの、初めて食べました。
C360_2012-12-08-21-09-22_convert_20121210203035.jpg

これはススム!特にポン酒との相性最高!! (深尾 、これまた旨かった)

C360_2012-12-08-21-08-10_convert_20121210203023.jpg

人生経験豊富(過ぎる)な先輩と飲むと違った発見があります。
得るものが沢山ありすぎて、良い刺激と明日への活(喝)力頂きましたよ

時計なんて全然見てない。それ程に充実した時間だった訳です。


続きまして、ご一緒させて頂いたMさんのご友人のお店

蔵の和Barフクワウチ
C360_2012-12-08-22-44-24_convert_20121210203049.jpg

なんですか?この居心地の良さとスモーク(燻製)のうまさは!!

C360_2012-12-09-00-30-07_convert_20121210203103.jpg

写真があまりないのが残念ですが(話と酒と燻製に夢中で撮ってません)
こんな空間作りなかなか出来るもんじゃないです。

行ってみればわかるはずです。この店の良さは。
とっておきの時間、空間を嗜みたい方には絶対に間違いの無い場所です。

ブログに載せたくない程に・・・


更に行ってます。三次会

K's BAR
C360_2012-12-09-01-18-05_convert_20121210203130.jpg

ここまでくると、すんません・・・記憶が曖昧でございまして・・・

熱い時間が流れてた事だけは紛れもない事実。

C360_2012-12-09-01-03-31_convert_20121210203116.jpg
指切りげんまん・・・山北みかん・・・ピンクのシャツ・・・

色んな記憶が曖昧にグ~ルグルでございます。。。


素晴らしく有意義な時間をありがとうございました。
また皆で集まって楽しくやりましょう~

次はラフロイグ新年会(笑)





 にほんブログ村 車ブログへ
トイレはトモダチ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったかそうだな土佐の国e-263

オツカレさんでさた(*´з`)
この日は、まっことエイ時間を過ごせました!!
次の日は、こじゃんとこたえちょりましたが( ̄Д ̄;;
楽しい時間を、みんなありがとぅ。(´д`)

No title

スモークいいですね!!
いよいよ酒のうまい時期になってきました♪

忘年会新年会が楽しみすぎます!!

トッカリモータースさんへ

あったか高知ですよ~v-301
でも道産子と気質は似てます(笑)

ブリザS君へ

お疲れさんv-207
二次会立てこもりですっかりリセットした貴方が羨ましい・・・

まっこと翌日のキツさというたら・・・
高知駅を駅員に追われながら早朝に横切った青春を思い出しました(笑)

またやるぜよv-306

コーティングハウスto Heart小牧さんへ

イイ!!相当良かったですよ(^^)
スモークだけにいぶし銀な感じのお店でした。

ほぼ年中酒を嗜んでますが大手を振って飲める酒は
余計うまく感じます(笑)
何事も大義名分が大事・・・

でもお互い飲み過ぎは気をつけましょうね^^;

自由は土佐の三冠にアリ。

二代目!お疲れさんでした!
出張からもんて来て今やっと拝見させてもらいよりますf^_^;
まっこと、サタデーナイトは旨い酒、そして良き同志と良き時間をこじゃんと堪能させてもらいましたき!

三人の同志と三軒、(ワタクシ勝手の)三冠を贅沢三昧☆
言う事何も御座いません!

新年会もやらないかんきに~♪

最高の時間をありがとう!!

軽トラのオッチャンさんへ

お疲れ様です!

鮮烈で潔い土佐自由民権の闘士に似た熱い夜でした。
時間も忘れ久しぶりにほたえました~
翌日のおつりはハンパなかったス^^;

どのお店もパーフェクト!まさに三冠ナイト☆
新年会はフルメンバーでやらんといかんですね~v-410

PS.心意気ありがたく頂いちょってかまんですか?
猛烈に感動して初めての男泣きしそうでしたよ・・・(私は表現が下手で伝わりづらいと思いますが)
気持ちには気持ちで!私なりの恩返しをさせて頂きますのでしばしお待ちを。
(大した事は出来ませんけど^^;)

かまんがです。
日頃どっさり気持ちを頂いちょりますき、なんちゃあ気にせんとって下さい!(`∇´ゞ

それよりお身体、お大事に!
くれぐれも無理をしませんよう。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
