

十一月は何でもないけど酒が飲めるぞ

忙しい日々を過ごしております。

長年お世話になった事務所もこの通り・・・

C360_2012-11-21-10-22-37_convert_20121126222025.jpg

狭い事務所でしたが、数々のドラマがあった場所です。
かれこれ20年以上お世話になりました。

この一週間、解体~新事務所に至るまで色んな準備等、こじゃんと疲れました。。。
本日は、新事務所の電気工事などで終わった。
明日でそこそこ仕事出来る態勢が整うと思います。ご不便をおかけしました

C360_2012-11-26-16-07-17_convert_20121126222554.jpg

プライベートでも色々と。

ひろし君に教えて頂きました。美味しいうどん屋さん

「三里うどん本舗」
C360_2012-11-23-13-07-38_convert_20121126222038.jpg

C360_2012-11-23-13-09-29_convert_20121126222049.jpg C360_2012-11-23-13-23-50_convert_20121126222113.jpg

私は釜揚げ(大)を頼みましたが、なかなかに美味しかったです。
実は翌日も行ってたりして^^; 通いたくなる味です。



そして、ここは私の定番
いつもの「楽や」

C360_2012-11-23-18-31-12_convert_20121126222128.jpg

大将がイメチェンしてました。アキラ仕様なかなかイイゼ ←若返ってました。会いに行ってみて

C360_2012-11-23-19-44-32_convert_20121126222308.jpg C360_2012-11-23-19-04-14_convert_20121126222236.jpg

C360_2012-11-23-18-48-02_convert_20121126222157.jpg C360_2012-11-23-18-58-51_convert_20121126222217.jpg
何食べてもウマイ!!これまた通いたくなるお店です。 (って通ってますけど 笑)

スタッフも可愛いし

C360_2012-11-23-18-32-27_convert_20121126222142.jpg



久しぶりにお城下散策

C360_2012-11-25-13-22-41_convert_20121126222344.jpg

C360_2012-11-25-13-24-09_convert_20121126222400.jpg

やはりここへ足が向いてしもうた・・・

C360_2012-11-25-13-25-39_convert_20121126222433.jpg

昼間っから大盛況!呑兵衛だらけです。 ←全員が飲んでる訳ではありませんけど

C360_2012-11-25-13-26-51_convert_20121126222448.jpg
郷に入れば郷に従え。当然飲んでしまいますわな


帰ってきてからも宅飲み

C360_2012-11-25-20-06-01_convert_20121126222521.jpg
寒いからと横着して室内で焼鳥。今朝もナイスな匂いの我が家です・・・


ま、なんだかんだで飲んでばっかりです。ご安心を(笑)

では、手抜き感満載な記事はこの辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
T兄貴、あれは相当うまかったです。ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
事務所新築、おめでとうございます!

スタッフの可愛いお店、いいですね
商売の基本の一つだと思います

モノクロームの写真も哀愁があっていいですね

こんばんは

事務所新築完成おめでとうございます。
新しい事務所で又気を引き締め、お仕事頑張って下さい。

うどん屋さんを見ると10年前、塗料店を止め3年間うどん屋を営んでいた時を思い出します。
主人と三女と3人でやっていました・・・凄く流行って止める時は行列でした。

私の行きたい“楽や”さん・・・美味しそうですね。
絶対いかなくちゃ~ぁ・・・楽しみにしています。

ひろめ市場、凄い人ですね、みんな座って飲んでいるのですか?
徳島にもこういう場所ほしいな~ぁ!!

>宅飲み・・・幸せなひと時ですね。

>なんだかんだで飲んでばっかりです。ご安心を・・・安心しました。

NAOKIさんへ

ありがとうございます(^^)
今日からやっと引っ越しも一段落し、業務が出来てます。
クタクタですが・・・

スタッフの可愛いさもそうですが、一人一人の対応も素晴らしい。
酔客を上手にいなせる技は社会へ出ても大いに役に立つでしょうね(笑)

最近なんだかモノクロ写真にハマってますv-410

京子さんへ

ありがとうございます(^^)
新事務所で気分一新!気持ち良く年越し出来るように
頑張りたい所存でございます~

そうでしたね~v-290
京子さんのうどん屋さん、行ってみたかったなぁ~
お会いした時に色々聞かせてください☆

ひろめ市場、是非行ってみてください!
結構広いんですが、日曜ともなれば座るのも一苦労。
皆さん楽しくワイワイ賑やかに飲んでます。
ここはもう新しい観光名所となってますv-410
高知の色んな食べ物や土産物、文化など凝縮されたスペースと
言っても良いでしょう。

ブログ更新はかなり不定期ですが、こちらは相変わらず
ほぼ毎日飲んでますi-229

No title

くるまみちさま

 ブログ訪問有難うございます
私も、時々訪問してますよ いつもランキング上位なので
感心しています
高知の人は、どの方も !のんべ~! ですね 
そしてお酒に強いし陽気で面白い v-221

さかなさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます☆

やはりイメージ通りですかね^^;
特にブロガーの方は呑兵衛が多い様な気がします(笑)

以前から比べると、めっきり更新が怠りがちになりましたが、
今後ともよろしくお願いします。
またお邪魔させて頂きますね~v-410
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
