ゆとりすとパーク

キャンプに行ってました。

今日は疲れたので更新は後日にしようかと思うちょりましたが
新鮮な内に書き留める事にしました。

いざ!出陣!


IMG_3638_convert_20121104213639.jpg

Gファミリーと現地で待ち合わせしてましたが、思惑買い物に時間が
掛かってしまい、30分以上の遅刻・・・申し訳ないm(__)m


山道をクネクネ登って行き、到着!
IMG_3641_convert_20121104213659.jpg

我々にしては珍しく予定有の行動。
ひと月前からここのバンガローを予約しちょりました。


ゆとりすとパーク
IMG_3643_convert_20121104213713.jpg

しかし、寒い!風もビュービュー!風力発電のプロペラもグングン回っております。


IMG_3655_convert_20121104213812.jpg
これが泊まるバンガロー


中へ入って驚いた!

IMG_3653_convert_20121104213757.jpg

広い!ロフトまであるし、これなら3家族ぐらいゆっくり泊まれそうです。

IMG_3649_convert_20121104213730.jpg IMG_3652_convert_20121104213742.jpg
装備も充実しちょります。
食材以外はほぼ手ぶらでもOKなぐらいに

炊飯器や電子レンジもある。フライパン、包丁など調理器具までも!
エアコンもホットカーペットも電気ストーブもあるし、歯ブラシやシャンプー、
ボディソープ、タオルもある。
バンガローと言うよりホテルか別荘みたいですよ、これは。


IMG_3668_convert_20121104213826.jpg
子供達は早速遊びにいった。施設内に遊具などもある広い芝生の公園になってます。

その間に我々は宴の準備。
・・・ってすでに飲み始めちゃってますけど(笑)


IMG_3678_convert_20121104213840.jpg
日の沈む頃、乾杯


IMG_3680_convert_20121104213855.jpg

ここは星空も相当綺麗らしいです。
しかし、私は飲みっぱなし・・・まったく空なんか見てません・・・
結局何処でも一緒だったりします。勿体無い・・・


IMG_3689_convert_20121104213911.jpg
食後の団欒タイム。トランプやってました。
G家のご主人はなかなか子供達の面倒見が良いので助かります。

それを眺めながら依然飲みっぱなしの私。←完全にダメおやじ


子供達と共にG家のご主人、就寝。
嫁二人と夜はこれからぜよ~と焼酎にスイッチ!

IMG_3699_convert_20121104213620.jpg

気が付けばロフトで子供に蹴られながら朝を迎えちょりました・・・
何時に寝たのかもまったく記憶に無い。。。


外を見ると、壮大な光景が


辺り一面に広がる雲海。絶景でした

IMG_3710_convert_20121104213301.jpg

IMG_3713_convert_20121104213333.jpg

う~ん、素晴らしい!この景色が見れただけでも相当来て良かった。

折角なので記念撮影

IMG_3711_convert_20121104213316.jpg

そういや、私だけ風呂に入ってなかったなぁ・・・
嫁に「アンタ、なんかクサそう」ってぼそりと愛の囁きを受けました。

ま、右から左ですが(笑)


今日は昨日とは違ってまったく風も無く暖かい!
ちょっと遊んで行くとしよう。

IMG_3720_convert_20121104213349.jpg



IMG_3751_convert_20121104213446.jpg

IMG_3755_convert_20121104213504.jpg IMG_3770_convert_20121104213539.jpg

IMG_3759_convert_20121104213521.jpg


うちの嫁、こういうの大好きだったりします。

IMG_3735_convert_20121104213405.jpg

IMG_3745_convert_20121104213432.jpg IMG_3741_convert_20121104213418.jpg

たっぷり遊んで腹も減った。


皆でお好みでも行くぅ?

という訳で 「きかんしゃ」

IMG_3783_convert_20121104213557.jpg

私、知りませんでしたよ。ここのご主人が若い頃はボクサーだったなんて。
しかもあの竹原と同じジムだったらしい。
ボクサー時代から今は30kg増えたとか^^;

トレードマークの赤い首のタオルは猪木を意識してたんじゃ無かったんすね(笑)
いつもニコニコ仲睦まじいご夫婦。奥様も相当お綺麗な方ですし、見ていて羨ましくなります。

IMG_3784_convert_20121104213240.jpg
迎え酒で乾杯

2杯飲んだところで、コーナーサイドからのタオル投げ込みでレフェリーストップ・・・
俺、まだまだイケルぜ?

嫁 「もうえい加減にしちょきよ!!」

私 「はい・・・」


とまあ、久しぶりの連休を満喫したのでありました。


ではこの辺で



 にほんブログ村 車ブログへ
リフレッシュできたし、また明日から頑張れそうです。
明日の為に・・・もう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雲海、すさまじくキレイですね!!!
思わず私まで幸せな気持ちになってしまいました(^^)

コーティングハウスtoHeart小牧さんへ

私の腕が未熟なので全然表現出来てませんが、実際は壮大に広がる
大パノラマな雲海でした(^^) 神々しいまでに。

ハッピーの御裾分け出来たなら私も嬉しい限りです♪

No title

この時期にまだ楽しめるなんて良いですねぇ。
こっちはめっきり寒くなってきて最高気温も10℃を切ってます。
ロッジ装備のキャンプ場もありますが、快晴の日に完全防備で挑まんと
寒くてたまらんです。
月末には冬タイヤ交換になるかなぁ・・・。

ひろぼんさんへ

そっか、、、北海道はもうそんなに寒いんですね。。。v-13
でも我々からしたら冬の北海道も相当魅力的ですよ~
なんせ、雪があまり降らないし積もらないので憧れもあります。
雪景色で熱燗をなんて妄想しちゃいますけど、雪国の方は色々と大変
ですもんねe-351

しかし、こちらでも相当朝晩は冷え込んできました。
短い秋は終わりを告げようとしておりますe-443

お人形さん(名前あったよね?忘れちゃった)
連れて行ったんだね(笑)
さすが!!
お人形入れて写真撮るなんて。
期待を裏切らないね♪


幸せを絵に描いたような記事
指をくわえて見させてもらいました。
こういうのいいな~
家の子にも経験させたいな。

lei-coさんへ

久しぶりの登場、ヨハン君です(笑)
本当はもっと色々登場させちゃろうと思ってましたが
結局飲みに走ってしまい・・・チョイ役に^^;

我が家にしては珍しく計画していったキャンプ(っていうのかな?)
予約さえしておけば、後は行くだけですから。
lei-coさんもどうですか?良い気分転換になりますよ~(^^)
近所でも何処でも良いんですよ、いつもの日常と違う感じを味わえれば。
車中泊だって楽しいものですよ♪是非に!v-410
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア