

娘の遠足

11月2日(金)娘の保育園の遠足でした。


IMG_3635_convert_20121103102626.jpg

といってもバスで10分ぐらいの野市動物園なんですけどね。
遠足といえども割と近足。それが現実


保育園は親子行事なので、保護者は仕事を休んで参加しなくちゃならない。
うちは嫁が仕事を休んで行ってくれました。これがなかなか大変なようで・・・
いつも心の奥底でそっと嫁に感謝しちょります。 ←ホンマで


IMG_3625_convert_20121103102706.jpg
動物園ですけど、遊具もあったりして遠足にはピッタリな場所だと思います。

IMG_3604_convert_20121103102654.jpg

こう見えて人見知りが激しい私は、こういう場はかなり苦手です。
かといって嫁もそれ程、得意な方ではないし・・・
そこも踏まえての嫁への感謝です。

息子の時は割りと知った人もいたり歳も近かったりで、そんなにあまり思わなかったんですけどね
今は断然若い保護者ばかり・・・そりゃ居づらい場面も多々ありですよ。実際


IMG_3629_convert_20121103102722.jpg

すごい人。これだけで私は耐えられません・・・


IMG_3601_convert_20121103102641.jpg

娘は楽しかったみたい。
皆様、寒い中お疲れ様でした。


今日は午後からキャンプに行ってきます。


 にほんブログ村 車ブログへ
飛び入り歓迎!肉だけ食いに来てもいいゾ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプですか。
いいですね~
お子さんたちも、幸せですね。

いい思い出になると思います!

飛び入りで誰がきたのか
興味津々です♪
また載せてくださいね。
ブログかFBに。

こんばんは

お穣さんの遠足写真で楽しさが伺えます。
保護者同伴で子供さん達も喜びも倍増でしょうね。

我が家も、上の子に同伴と下の子に同伴では、保護者の若さが全く変わります。
上の子では若い保護者で、下の子では7つ離れているので若いお母さんとはいきませんでした。

午後からキャンプ楽しんで来られたことでしょう。
もう帰られている頃でしょうね。
>飛び入り歓迎!
近ければ私も飛んで行きたいところ・・・イッパイ飲めるんですよね・・・
歳がいても飲むのは止められません~~~。

lei-coさんへ

相変わらず飲んでばっかでしたけど、なかなか良かったです(^^)

残念ながら飛び入りは無かったですけど、酒は空っぽに
してきました(笑)

また気が向いた時にアップしますね~(今日は疲れたき無理・・・)

京子さんへ

なかなか楽しかったみたいです(^^)
(結構寒かったらしいですけどi-201

このぐらいの年齢だと友達と遊ぶよりも親と一緒に
行動するのが楽しいみたいですね~

ホント近ければ大歓迎だったですよ。一緒に浴びる程飲みたかったなぁ~v-306
今回はコテージだったので暖房もあって快適に飲めました(^^)

詳細はまたブログにアップしますね~

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
