

ながおか温泉イイね!

晴れたね~洗濯日和!

20日土曜日は友人と楽やへ

C360_2012-10-20-18-20-01_convert_20121021180507.jpg

久しぶりに飲み語らう酒は最高にウマく楽しい。

気がつけばこんな写真が・・・


C360_2012-10-21-00-57-04_convert_20121021180519.jpg

一体何がしたかったんだろ・・・誰の手? 記憶がまったくございません・・・

ま、楽しかったという事で、皆さん昨夜はお疲れ様でした。


そのツケは翌日に来る。

重い朝、キター。

本日は嫁が仕事。娘は職場の託児所。
なので息子と二人ボッチ
すまんけんど、お父様は午前中動けません。ユルシテ・・・


重いカラダに鞭を打ち、洗濯を干し家事も少々
雲一つない空の下、我々が向かった先は・・・


IMG_3553_convert_20121021180359.jpg


ながおか温泉

IMG_3555_convert_20121021180412.jpg

実は初めて来ます。ここはプールもサウナも温泉もあるってんで
強制的に体調を戻す意味でやってきた。

IMG_3556_convert_20121021180345.jpg


まずはプールへ

C360_2012-10-21-12-56-32_convert_20121021180531.jpg

ここのプールはなんと温泉水らしい。
すんごいカラダに良さそうやん。

プールに入る事自体何年ぶりやろ・・・
久しぶりに泳いで心地良い疲れです。

お次はサウナ。これでもかというぐらい辛抱しちゃろうと思うちょりましたが
ボイラー前の席しか空いてなく、半端なく熱い!背中からジリジリきやがる。
意識が朦朧としてきたので5分程で出たのだった。

ちなみに息子は1分でアウト(笑)


最後に温泉でじっくり疲れを癒し、ようやく私の日曜日が始まった
のやら終わったのやら微妙な15時過ぎ。



C360_2012-10-21-17-16-04_convert_20121021180454.jpg

まだ日の暮れまでは遊べるぜよ


C360_2012-10-21-16-40-34_convert_20121021180552.jpg

前日にオイル交換やら、キャブ調整やら軽いメンテをしたおかげで絶好調!!

音が違う!こじゃんと機嫌良いぜ、今日のオマエったら。


とまあ、こんな週末でした土佐。

では、今から晩酌開始しますのでこの辺で





 にほんブログ村 車ブログへ
いつも訪問ありがとうございます。応援クリック非常に励みになりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

素晴らしいブログ記事いつも拝見させて頂いております。
”楽や”良いですね
家も近くにそういうとこがあれば毎日入り浸りかも???
子供さんとの触れ合いもいつも微笑ましく拝見!!
楽しませて頂きました。

京子さんへ

いつもありがとうございます~(^^)

「楽や」超オススメです☆ ←同級の店なのでかなり押しちょきます(笑)

ご一緒したいですね~
うまい料理と酒に舌鼓を打ちながら色々なお話をしたいですv-290
高知にお越しの際は是非に!

遊んでくれる内は積極的に子供達と思い出作りしたいと思ってます。
子供の成長はあっという間ですもんねv-406

No title

あ~飲みに行きたい!!!
しゃべりまくりたい!!!!!!


それが許されないから
ストレス溜まる!!!!


↓車の顔マネしない???
珍しいこと???
私はよくやりますよ(笑)

lei-coさんへ

適度な息抜き、ストレス発散は必要です。
無理してでも行った方がいい!絶対に!

その時間があるから頑張れるってもんですよ
時には友人も頼っちゃいましょうよ~
出ていくのが難しいなら自宅で人を招いて宅飲み(別に飲まなくても良いですけど)
もありですよ。お子さんも喜ぶでしょうし(^^)

ヅラは被るけど顔マネはしないですね(笑)
鼻の穴拡げてBMWぐらいしか思い浮かばないなぁ。。。
腕磨いちょきますe-455
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
