今夜も息子をお姫様抱っこ

行楽の秋

秋の夜長、今宵はじっくりブログでも書き上げちゃろうかと思いよりましたが
食欲の秋に負け、晩酌もちとやりすぎ・・・

秋の様に足早に書き上げちゃいます。


夜空を見上げると、すでに冬の空になってきてます。
その星空の下での釣りは最高です。 (釣れたらもっとサイコー)
実は昨夜もボウズなり。


13日(土)は娘の運動会でした。
日中は汗ばむ程でしたがカラッとしてて非常に気持ちの良い秋晴れでした。


IMG_3459_convert_20121015214149.jpg

先生曰く、緊張でいつものパワーが出せず仕舞いだった模様・・・
大丈夫です。親としてはそこも御見通しですので、でも先生ごめんなさい。。。

ビデオに専念してましたので、写真はこれだけ。
(でも肝心なものが映ってないと夫婦喧嘩の種にも・・・)

急にふてくされるのは誰に似たのか・・・
それも成長の証なのですが、毎朝お父様は大変です。
きっと思春期には口もきかない関係を築けそうです。要覚悟!


その後はB型一家は更にバラバラに。


嫁達は職場のキャンプへ

IMG_3501_convert_20121015214201.jpg
高台で夕日を浴びながらのBBQ、さぞかし満喫した事だろう。


IMG_3509_convert_20121015214135.jpg


その頃私は落成パーティーにお呼ばれ

ムチムチスーツで参加してきました。
ベルトなんか飾りです。アジャスターも全開!まっことそろそろ新調しないとなぁ・・・

A君、落成おめでとう!!
C360_2012-10-13-17-52-36_convert_20121015214339.jpg

恩師に再会したりとドラマチックがとまらん夜でした。



日曜日はまったりと。
(夜は釣り行ってましたが)


C360_2012-10-14-14-58-55_convert_20121015214326.jpg

娘と畦道を散歩

C360_2012-10-14-14-37-15_convert_20121015214352.jpg

ま、何気ないこんな写真にも実は撮り手にしか分からないドラマが
含まれてたりとかします(結構歩いたよ)



義祖母のとこに来た時は仔犬だったマロン
IMG_3514_convert_20121015214113.jpg
嫁と一緒に徳島まで迎えに行った事が昨日の事の様に思い出されます。
私の膝へちょこんとアゴ乗っけて寝てたっけ。

これからも元気にばあちゃんを困らせてください。



では今日はこの辺で




 にほんブログ村 車ブログへ
息子よ、9時に寝るのは良いけどね、勝手に寝床にいる訳ではありません。
ソファーから2Fまでのテレポーテーションは実は父ちゃんの仕業です。
腰いわしそうじゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はよくそのテレポーテーションするとき
よく頭をドアとかでぶつけてしまいました(^_^)

寝たままの移動は
気持ちいいですよね♪



ダクッスは、かわいい♪

オータム~ディ~♪

ほのぼの~とした何気ない日常が本当にありがたいですね!

秋という季節はそれを特に感じられるような気がします。


あとひと月もすれば年末行事が目白押し(笑)。

お互い、今のうちにしっかりと肝臓休めときましょっ!

…って無理か!?(爆)

季節の変わり目、ご家族皆さんお身体にはご自愛を!

lei-coさんへ

実は私も何度かぶつけてます^^;
小学生ともなると重くて、ホント腰にきます。。。

途中、目を覚ましかけの時もありますが
気持ち良くて楽ちんでいいのか、すぐ目を瞑る・・・
あれは狸寝入りってやつではないだろうか(笑)

ダックスのマロンは元気過ぎて、義祖母も手を
焼いてるらしいe-351
手を焼くぐらいがボケ防止にちょうど良いですけどね(^^)

軽寅のオッチャンさんへ

確かに!
色んな情景がなんだか普段よりそう感じさせてくれますね~秋って。

気が付けば10月も半ば・・・
まっこと早いもんですね~^^;

しかし、秋も肝臓は休まりません(>_<)
食い物は旨いし、酒もウマイし・・・
って年中飲みっぱですけど(笑)

ありがとうございます~気をつけます!
朝晩の冷え込みは冬の気配を感じますね、、、
軽寅のオッチャンさんファミリーもご自愛くださいませ~m(__)m
特に軽寅のオッチャンさん・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア