

アフターバーナー

ん~今日の記事はカテゴリを悩みます。
修理にするのか、釣りにするのか・・・

書き終えた後に決めるとしよう。そうしよう。


只今、すんごく眠いので殴り書きになりそうですけども・・・


平成9年式 パジェロミニ 

C360_2012-10-01-13-44-39_convert_20121002220512.jpg

ウォッシャー出ない、間欠ワイパー&リヤワイパー作動せず


各部単体点検OK!どうもレバースイッチがおかしいみたいです。

C360_2012-10-01-13-28-25_convert_20121002220547.jpg

部品替えるのは簡単やけど、どうせなら診てみよう!

視力がだいぶ落ちてきた私にはハンダクラックを見付けるのがキツくなってきた。
しかし、心眼ってものがあります。目を瞑って心で診る。

見えた!!(肉眼ですけど)

完全におかしいのが二箇所、疑わしいのが一箇所

C360_2012-10-01-11-58-56_convert_20121002220529_20121002221232.jpg
スマホのカメラなので鮮明ではありませんが、赤丸の箇所がそうです。


愛情のこもったハンダ付けで盛り直しました。
今回は奇跡的に(笑)お見せできるレベルに仕上がりましたが、
ネタにするつもりもそんなに無かったので写真は撮ってません。ザンネン
(ま、他にも色々やる事もあったし)


で、無事完治!リカ~です。
こういうの、直ると非常に嬉しいし満足感に浸れます。


他のプロの方の記事を見てると、記事にするのも躊躇するような内容ですが
もしかしたら参考になる方もいらっしゃるのではないかと思いまして
ネタもそんなに無い事だしアップしました次第です。


一応クルマブログらしいし(笑)




はい、仕事はここまで~(みじかっ!)

SB大ちゃんがFBにこんなのをアップしてるの見て、いてもたってもおれんなった。

644019_286483358120014_1096979027_n_convert_20121002221443.jpg

台風一過、今がアツイ!!との事。


そりゃ行かんとイカン!!


2人で噂のパラダイスに向かいましたとも。


20121002221100.jpg

時折見せる壮絶な捕食音!思わずビクっ!っとなるぐらいです。
こりゃまっこと良さげですなぁ~

期待も高まります。


20121002220626.jpg

満月の見守る中、ひたすら投げる。投げる。投げる・・・


投げて投げて投げまくったさ~


こじゃんと粘った。しわい(しつこい)ぐらい粘った。




はい、ダメ~


img_184971_5241270_7_20121002224945.jpg


今日も仕事というのに・・・1時ぐらいまで粘ったというのに・・・
願いも虚しく・・・




次こそは絶対獲っちゃる!!
















IMG_3330_convert_20121002220851.jpg

頼むよ、博士・・・



では、この辺で。
もう寝ます(昨夜は寝たの3時回ってました・・・)


 にほんブログ村 車ブログへ
結局カテゴリは釣りにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

台風一家!

ようこそ ここへ 遊ぼ~うよパラダイス
恥の気持ち捨てて 大人はやらない ハゲヅラコンビニ~
v-341

「時折見せる壮絶な捕食音!思わずビクっ!っとなるぐらいです。」

いやいや…あなた達の後ろ姿にビクっ!となりました…v-363

「満月の見守る中、ひたすら投げる。投げる。投げる・・・」

いやいや…満月も見たらイカン思ったのでしょう…i-254
雲に出たり入ったりしてましたけど…v-363

「こじゃんと粘った。」

もしも~し!次の日仕事ですよ!あんまりほたえなよv-363

「頼むよ、博士……」

博士はAKBジャンケン大会の結果が気になって…v-363

………うずら美味しかったずら……i-239

あなた達が台風ですi-6

SB大ちゃんへ

どこまで行くの 僕達今夜
このままずっと ここに居るのか
はちきれそうだ とび出しそうだ
生きているのが すばらしすぎる
 ズラ・・・

だんだんとクセになってる気がするズラ・・・
やっぱりネタ的にはあのままコンビニに入るべきだったかと
少し後悔しちょります。けど新手の強盗かと思われやしないか?
(顔出ししちゅうし、それは大丈夫か~笑)

しかし、ボウズやったけど久しぶりのあの場所、
流れ星を眺めつつ、なんか雰囲気が良かった。
またご一緒しましょうv-509

次は台風の目になるぜよ~v-466

No title

釣れてないので

カテゴリーは・・・・

修理です!(笑)

ガレージemさんへ

こりゃ手厳しいv-356

悔しいので次はヅラ持ち決めちゃいますよ~(笑)

No title

車の中の写真・・・
二人の後姿・・・・

どうやって撮ったのか
考えただけで笑える~

もう一人いた??
それとも・・・
カメラをセットしてから撮ったのかな??

この細かさがたまらなくいいわ~♪

lei-coさんへ

やっとそこへ食い付いてくれた(笑)

もちろんセルフタイマーです^^;
2人で何度も撮り直したのはここだけの話です(笑)

ホントはこのままコンビニで買い物編も企んでましたが
ちょっと躊躇しちゃいましたe-351

段々とヅラに抵抗が無くなってきてます・・・やばいe-455
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
