秋を感じずにいられない

秋分の日、天候は生憎の雨・・・

しかし、雨にも負けズ、久しぶりにシーバス釣りに行ってきました。

IMG_3168_convert_20120923210929.jpg

この場所で竿振るのは何ヶ月ぶりだろう?


ほぼ貸切状態。反応が薄かったら即飲みに走ってやろうかと
思うちょりました。

それが、予想に反して良い感じ。
乗らんけど、アタリまくり!バラシまくり!!


サイズ的にはセイゴクラスだろうと思われますが
反応があるって嬉しい、楽しい♪

だけど乗らない・・・

ホント言うと、段々と歯痒くなってきました。
(きっと放置しすぎたサビサビフックも原因だろうけど)


次第に雨も強くなってきた。

頼むき、1匹ぐらい騙されておくれ~との願いも空しく
タイムオーバー・・・残念。無念。。。


しかしながら、同行していたSB大ちゃん

IMG_3177_convert_20120923210944.jpg

しっかり2本やっつけてた。

IMG_3180_convert_20120923210904.jpg
CATCH&EATな彼はお持ち帰りします。

バラシた分を全て捕ってれば、軽く10本オーバーだったであろう。
リベンジを誓い、帰路に就く我々であった・・・



と思いきゃ

IMG_3182_convert_20120923210831.jpg

寄り道、迷い道・・・

IMG_3183_convert_20120923210844.jpg

結局こうなる。 釣りに、海に、お魚に、感謝で乾杯
理由なんてどうでも良い(酔い)

IMG_3185_convert_20120923210816.jpg

この後の模様はFBフレンズのみ知るのであった・・・
(いつもおバカ全開で申し訳ございません)



やっと晴れた本日。完全に秋晴れでございます。

C360_2012-09-23-15-45-36_convert_20120923211048.jpg

今日は嫁が仕事だったので、息子と二人

C360_2012-09-23-15-44-54_convert_20120923211035.jpg

久しぶりにチャリで駆け回り、桜子にも乗る事が出来た。


C360_2012-09-23-16-33-09_convert_20120923211101.jpg

やっぱり私にはコイツだ。ヤキモチを妬く事もなく絶好調!

C360_2012-09-23-16-37-22_convert_20120923211133.jpg

隣でソフトクリームを食う息子にドキドキしながら(絶対に落とすなよ!)も秋を感じれた。


C360_2012-09-23-16-34-39_convert_20120923211119.jpg


秋といえば、ビックリさせられた。

突然届いた、宮城からのサンマミサイル

IMG_3165_convert_20120923210916.jpg
エーゾーさん、ありがとうございます!!

さすがB型(笑) いやぁ~嬉しい驚きでした。

4人家族で食べるには結構な量でしたので新鮮な内に友人にも御裾分け
最高に美味しかったです☆


秋、最高!!



C360_2012-09-23-17-47-05_convert_20120923211023.jpg

また明日から頑張れます。
では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
ランキング参加中~ 両方ポチッと押してくれたら嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった!!

Baby…銀のサンマで
旬の秋に食卓を飾ろう
サンマを 食べた時から
物語の扉が開く~v-342

エーゾーさんv-352
二代目よりサンマお裾分け頂きました
普段は焼きサンマで秋を感じている我が家ですが
綺麗な銀色の魚体をみて
刺身で頂きました
これがもう絶品i-233
家族で戦争が勃発するくらいの勢いで
領食権の言い合いi-197
私のサンマ…
私のサンマ…
10日間エサを与えていない熱帯魚のように
夢中で食べまして…
アッと言う間になくなりましたi-278
美味しいサンマi-276
本当にありがとうございましたi-239

二代目!
昨日は楽しかった
あれだけ反応があるとやめれんねi-234

Baby…死んでいたのさ
錆びたフックを投げてるうちは
痛みも 引っ掛かりもなく
ヤツの口から外れてた~v-342

とりあえず、フック交換やね!i-236

Uh…
缶ビール注ぐ 愛しさは
二人だけの夜を今日も狂わせる 毒薬(POISON)
飲み過ぎるたびに 怖くなる
やり過ぎた朝が おなか壊しそうで~v-342 

とりあえず、いつもの事やね!i-229 

No title

この時期のサンマは最高ですよね~♪
私もつい昨日食したところです(笑)

SB大ちゃんへ

キタ━(゚∀゚)━!

サンマ、美味しかったねぇ~♪
うちもあっちゅう間にペロリやったv-40

あの夜はまっことお世話になりまして・・・m(__)m
楽しいやり取り、命の切り取り・・・
捨て身で生きろ!!って感じでございました。


触れあうたびに 竿先からせつなさが
セミ・ヌードに透けてゆく スリル

テーボーの下は 暗闇の劇場さ
絡めあうラインが 狂おしい

キャストをして 3つ数えろ
時計仕掛けの 夜が始まる(我々には時間が無い!)
情熱が眠る イグジストを愛撫して
人生が弾け飛ぶ コモモ~

鱗の眩しさを 永遠に焼き付けて
鰓蓋壊しても かまわない
船波に 身を委ねよう
飢えた心に ただおまえだけ 抱きしめて
そうさ 迷わず~

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
今夜世界は 二人のものさ
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
地球最後の グリルに飛び込め
 v-341

また近々行きませう~

コーティングハウスto Heart小牧店 さんへ

いや~本当に最高!!でしたv-290
絶妙の脂、秋って素晴らしいです~i-266

お互い、秋を満喫しましょうねv-410

やっと!

こんばんは。
やっと涼しさが戻ってきましたね!
こんなきれいな夕焼けを見たら、しばらくいい気分でいられそうです。

yokoblueplanetさんへ

こんばんは~(^^)

ありがとうございます~e-454
昨日の夕日は最高にキレイでした☆

朝夕はかなり涼しくなりましたね~
過ごし易くてテンションも上がりますけど
体調管理は気をつけないといけませんね^^;

スポーツ、食欲、読書、なんでもござれな秋を
満喫しましょう♪

No title

うちも日曜日に秋刀魚を食った!!
大根おろしも頑張って作ったよ。

もうすぐ天使の日ですv-8

お久で~す!

しばらく見ぬうちに、娘ちゃん、大きくなりましたね。
「コウノトリ」と言わず、・・・頑張ってみたら?
v-10v-10v-10
v-218

変わらず、楽しい仲間と、
釣りや飲み会・・・
いいですね~

父ちゃんと、二人きりで、
こんな時間を過ごせる息子は幸せだね。
それ以上に、
父ちゃんとして二代目さんは、幸せだ!

な~んか、いいなぁ~

フリード母ちゃんへ

おお~フリード母ちゃんもか(^^)
しかし、大根おろし頑張ったって・・・(笑)

天使の日、ふふふv-398
たまにはBBQでもご一緒したいねぇ~

オールドおかんさんへ

お久しぶりです(^^)
相変わらずですよぉ^^;

赤ちゃん見ちゃうと欲しくなりますね~e-349
でもうちはコウノトリ待ちです。多分e-351
寝室も別だし(笑)

息子も成長と共に段々と父ちゃんと遊ぶのを渋り始めましたよぉ。。。
この日も駄菓子とソフトクリームで釣りました(笑)
でもまだまだ、無理がききます!父ちゃんの幸せ(子供と遊べる)
押し通しますよ~v-8
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア