

さんま食いたい

眠い。 

こじゃんと眠いです。


これも秋を感じる一つのサイン

何故眠くなるのか?
調べてみたら、交感神経がどうたら、副交感神経がなんたら
自律神経がうんぬん・・・

余計眠くなったき、やめました。



帰り道


綺麗な空やったきパシャリ
C360_2012-09-20-18-12-50_convert_20120920200736.jpg

秋やね~ しんみりしちゃうね~ 切ないね~


この右手ではネズミ捕りやりよった。



明日から秋の交通安全運動。

これからの時期、この時間帯の事故が多くなります。
皆さんも気をつけましょう~
(こんな写真撮りゆ俺が一番気をつけないかん)


睡魔と闘いながら無理矢理書いた記事は
この辺で。 (しかもカテゴリーはフォト 笑)




明日も会社はやってます。

 にほんブログ村 車ブログへ
でも、最後までなんとか書き上げたら、ちょっと目が覚めたりして・・・
いつも以上に駄文で申し訳ございません。タイトルは伝言です、嫁への。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私もなぜか眠いです・・・

空は1日の終わりを告げボリュームが下がってゆくのに対して車の動きがそれに間に合わないように少し慌てているようです

早く寝てみようと思います(笑)

na☆ki さんへ

おはようございます~

この時期は眠くなりますよねi-196
なんぼでも寝れる感じ・・・
朝も辛いv-394

日の暮れも早くなり、段々と夏~秋に
スイッチしていくこの感じ。
好きなんですけど、あっという間なんですよね~
いつの間にか冬が来てたみたいな(笑)

FC2ブログ始められたんですね(^^)
楽しみにしてます♪

No title

こんばんわ~。今夜はさんま??

まったく関係ないけど、ナビ更新完了しましたv-221

それと、7月から昼間の子どもがおらん時間にパートに行き始めたよ~。
某有名運送会社の引越しセンターの事務してます。
今日、運送保険の試験に合格!!!
ただいま、祝杯をあげておりますv-82

フリード母ちゃんへ

それが、焼肉やった^^;

ついにナビ更新したか(^^)
良かった!

あら~そうやったのか~
全然知らざったちや。。。
合格おめでとうv-314

そりゃ昨夜は、しこたま旨い酒飲んだ事でしょうv-306
頑張りよv-218
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
