

これがリア充ってやつか

世間様は三連休のところも多いみたいですね~
私は普通に連休ですが気分的に盛り上がります。

昨日は夕方から火遊び

IMG_3057_convert_20120916205237.jpg

ビール片手に炭をおこし、集えよ我が家。

IMG_3065_convert_20120916205121.jpg

綺麗どころに囲まれりゃ、そりゃ酒もススムって訳で

IMG_3098_convert_20120916205102.jpg

IMG_3075_convert_20120916205135.jpg

真っ先に撃沈・・・G家旦那

IMG_3087_convert_20120916205149.jpg
ガリバーの様に子供達に取り囲まれてます(笑)


そりゃこうなるさ


IMG_3088_convert_20120916205203.jpg


どれどれ?

IMG_3110_convert_20120916204907.jpg

「ん~こりゃ飲み過ぎですね・・・」 

「あ、酒乱の気もあるね、気をつけて」



深夜未明にお開き

IMG_3112_convert_20120916204921.jpg


当然のように重い朝を迎えました・・・



IMG_3113_convert_20120916204934.jpg
とうとう、カブトムシとクワガタが1匹ずつになってしまいました。
ので、自然の中で余生を送って頂きます。

夏の思い出をありがとう!!


I内家に第二子誕生☆
お祝いに行ってました。


IMG_3133_convert_20120916204847.jpg

残念ながらご長男はお昼寝中・・・


IMG_3115_convert_20120916205031.jpg
真っ直ぐな寝相がこじゃんとカワイイ♪



IMG_3118_convert_20120916204947.jpg

これでミルク飲んでたら一気に成長しそうだな(笑)


赤ちゃんが可愛くて仕方ない様子の娘

IMG_3126_convert_20120916204959.jpg

三人目は・・・

コウノトリにお願いしてください。



明日は天気なら桜子に乗りたかった・・・
台風のバカヤロー!!


では、この辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
でもホントはリア充なんて言葉嫌いだったりします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しております^^

長男殿の寝相が可愛くて思わず
コメントしてしまいました(笑)

楽しそうな宴会で羨ましいです!


また遊びにきますね♪

good freedomさんへ

コメントありがとうございます♪

友人のご長男、ピンっと真っ直ぐに寝てる姿が
なんとも可愛らしくて何枚も写真撮ってしまいましたv-290

久しぶりに我が家で宅飲みしましたが、祭りの後は
やはり寂しくなってしまいますe-456

仕事やらプライベートやらごちゃまぜブログですが
また気が向いたら遊びに来てくださいね☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
