ラフロイグ

25日土曜の夜

いつもの「楽や」

C360_2012-08-25-18-50-02_convert_20120826210030.jpg

身内ネタで申し訳ないですが、ラフロイグの集い
がありました。

ゲール語で「広い湾のそばの美しい窪地」を意味する、ラフロイグ。
好きになるか、嫌いになるか。一度好きになるともう大変という、
相当クセモノなスコッチの銘柄でもあります。


ここでのラフロイグの意味合いは、ん~全部含んでるかな?
兎に角、非常に濃ゆく個性的な人間の集まりでした。
C360_2012-08-25-20-40-18_convert_20120826210041.jpg
SB大ちゃんとS君はいつものメンバーですが、T兄貴とM野さんと飲むのは
かなり久しぶり。

御二方は高知市内から、わざわざ足を運んでくれた。
ここで飲める幸せ、語り合える喜び。

相当濃厚な集いは、そのまま二次会へ



「おまんの母ちゃんデベソ」
20120826_003043_convert_20120826210007.jpg
MCバトルも勃発し(笑)


携帯のアルバムには恐ろしい数の写真と動画が・・・
(デジカメのバッテリーがまだ届かないので、撮影は全て携帯)20120826_003339_convert_20120826210019.jpg


とてもじゃないけど、お見せできるのはこのくらいです。
(その内FBでアップしてやろうか フフ・・・)


で、いつの間にか三次会へ。

しかし、何が写ってるやら分からん写真しか無い。

そういえば、S君の身に何か起こった気がするけど
記憶も曖昧・・・

ま、無事に帰れてりゃOKだろう。


深夜未明に解散。

皆さま、お疲れ様でした~
こじゃんと楽しい時間でした。
今度はそちらのお庭でまたやりましょう!!


C360_2012-08-26-20-42-00_convert_20120826205952.jpg

M野さん、粋なお土産ありがとうございます。

今日はちょっと体調があれなもんで、後日堪能させてもらいますね



 にほんブログ村 車ブログへ
相当な宿酔い・・・今もウコン茶飲んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり
岩下志麻人形だっけ?
記憶が曖昧だけど

FBアップ
期待しちょります♪

lei-coさんへ

そうです、久々登場の志麻姐さんです(笑)

FB動画楽しみに待っててください(^^)
忘れた頃に爆弾投下します。ククク~v-37

今日は珍しく晩酌する気が起らない・・・
350ml一本で終わりそうです^^;

ラフロイグの同志、そして二代目、昨夜は悦楽のヒトトキを本当にありがとう!!


この出逢い…

そして過ごした時…


忘れません!

軽寅のオッチャンさんへ

お疲れ様でした~m(__)m

まさかの連チャンだったようで^^;
お忙しい中、最高のひと時をありがとうございました☆

明後日、反省会と称してラフロイグを同志で頂きますv-272
曖昧な記憶は、記録がはっきりクッキリ・・・
まだまだお酒に飲まれてる自分をちょっと反省してます。。。

次は、そちらのホームでまたやりましょうv-306

楽しい夜でした!

T兄貴
M野さん
二代目
S君

強烈なラフロイグの様なフレーバーナイトi-189
熱く楽しい夜をありがとうございましたi-239

次はK-POPについても熱く語りましょうねi-235

SB大ちゃんへ

お疲れ様でした~m(__)m

かなりのフレーバーナイツv-483
まさかの国歌斉唱で背筋もピンっと伸びましたき(笑)

それにしてもS君はいつでも勝手にネタを提供してくれる・・・e-351

明日、乗り切ったらラフロイグ!
頑張ってv-218

ええ酒やった[e:77]

久々に楽しい、酒が飲める機会に参加できてありがとう

また、是非ともやりましょう

ホントに暑くて良い時間でしたわぁ~

T兄貴へ

お疲れ様でしたm(__)m
次の日大丈夫だったでしょうか・・・e-351

久しぶりにご一緒する酒、最高でしたv-275
増々キャラにも磨きがかかったようで(笑)

次回はそちらのテリトリーでやりましょうv-306
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア