

ちょっと一息

なかなかPCに向かう時間がとれません・・・
あれこれプライベートが忙しい。

って今もPCに向かってるんですけど。

C360_2012-08-21-21-27-33_convert_20120821231641.jpg

こういうのとは縁が無いと思われたS先輩が突然(でもないか)
PC購入を決意。

多分、まともに触るのも初めてであろうS先輩と一緒にパソコンショップを巡り、
電源の入れ方から要レクチャーな前途多難PCライフの手助けしております。


これからきっと、付き合いたてみたいな電話攻撃を受ける事になるでしょう。
夜は20時までにしてください。お願いですから・・・・



突然の雨、雷に翻弄されております。。。
まるで人生そのもの・・・

外での作業が多い時に限ってこれです

C360_2012-08-21-10-44-18_convert_20120821231721.jpg

タイヤ交換してたら、雨。

オイル交換してたら雨。

あーどうぞ勝手に降ってくれ!ポシャるまで。 ってズブ濡れなんですけど。


こんな気まぐれな天気に気まぐれSB大ちゃんはうちの職場近くの浜で
気ままに釣りをしてたみたいです。


思春期並みに、キスを狙ってたみたいなんですけど、

こんなのが釣れたそうです。


2012_08_18_22_12_28_convert_20120821231657.jpg
100年の恋もサメたらしい・・・


で、目の前の海上にゴロピカドンを見たので
そそくさと引き揚げ、うちで雨宿り。


C360_2012-08-21-15-11-17_convert_20120821231734.jpg

多分、懲りずに今夜も釣行!いってる事だと思います。



喉がカラカラだったのでコンビニに入るとこんなの発見。
つい買ってしまった。

C360_2012-08-17-10-47-47_convert_20120821231709.jpg


うげっ!これは失敗・・・

炭酸の抜けたオロCみたい。余計に喉と心が渇いたよ。



ふぅ、息抜きにブログ更新してみました。

では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
足の爪って切るタイミングが難しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ッス!

最近(特に今年は)ゴロピカドン多いように感じます…(゜∇゜)

イカリヤのアニキ亡き後、高木先輩が一人、促してるような…(世代ネタですみません)


PCもそうですが、ケイタイの“世代交代”のタイミングも難しいですね。
ワタクシ未だに古ケイタイですが…FBしかり、全くうまく機能出来てません…(ノ><)ノ


ボチボチ替えようかと思っているのですが…(間違いなく)初期は誰かに聞きまくる事必至ですf^_^;


二代目サン、その時はヨロシクオネガイシマスm(_ _)m ww

まっことサメた!

この出会いに やさしいキスを これが運命ならv-341

何も言わないで キスをしたかったがよ…
あなたが眠るまで キスをしたかったがよ…
報われなくても 結ばれなくても…
キスしたかったがよ~v-239

なんで…あんな乱暴なキスするの?
って言うか、あれはキスじゃないしi-231

やさしいキスをしてv-207

軽寅のオッチャンさんへ

お疲れ様ですm(__)m

ホント、今年は多いですね~雷。。。
私の友人に元カミナリ様i-5だったという男がいます。
(ヨネっていうんですけどね、ヨネスタイルっていう釣りブログ書いてます)
ベンチも傾く様な男なんですけど、キャラもヘヴィでして(笑)

いよいよ、スイッチの時が来てるようですね~
私的にはリンゴをオススメしますが、秋に新機種が出るとの噂が・・・
タイミングって確かに難しいi-201

ま、私の場合は思い立ったが吉日的な生き方してますので
完全に思い付きなんですけども^^;

あ、F見さんがスマホの達人らしいですよ(笑)
ラフロイグのご連絡、楽しみにお待ちしてます♪

SB大ちゃんへ

報われなくても 結ばれなくても
あなたは ただ一人の 運命の人

冷めたらイカン(笑)
フカい愛でヨロシク♪

しかし、本日は本命おめでとうv-314
今すぐ Kiss Meで気済みましたか?

そろそろ、私も現場復帰近しですぞe-442

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと~
二代目絶好調じゃん。
文面が♪

足のツメ・・・
気がついたら伸びている
前回はいつ切ったのか
さっぱり覚えがない。

今日切るかな。

lei-co♪さんへ

疲労とアルコールの融合の賜物です(笑)

ね?足の爪、タイミング難しいですよね?
私だけかな^^;
手と比べると全然伸びるの遅いし、伸びたな
って思ったら相当伸びてたりしますし。。。

なんとなく、そんなに伸びてなくても
手の爪のついでにって感じですかね?

ってそこはあまり重要ではなかったりするんですけも(笑)

No title

 足の爪の切るタイミングですが、靴下の先がチラホラやぶけ始めたときです!!

テクノファームさんへ

なるほど!

・・・ってそれはMAXなのではe-350

私はかかとからキます(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
