ゆとりの朝

え~と、おはようございます。只今の時刻は4:50です。

今日は単独で寝させて頂いたので心地良い目覚めです
自然と眠りにつき、目覚ましに頼る事無く自然と目覚める。
これが時間的に余裕があるとものすごく清々しいですね

今朝の起床は、キャンプでの朝にも似た感じです。
蝉よりも早起き。

あまりに気持ち良く寝れたので、記事を書き始めましたが
気持ちに任せて書いてるのでどうなる事か・・・

とりあえず外に出て写真を撮ってみました。
ボーっと一服しながら、この時点で5:20ぐらい

IMG_2329_convert_20120727053407.jpg
本日の高知の日の出時刻は5:15

カブトムシの羽音をBGMにこれを書いてます。


IMG_2326_convert_20120727053341.jpg

気持ち良い空と空気、これが休日なら間違いなく桜子に乗ってるでしょうね

基本、朝に弱い私。
日出づる国の民として、ちょっと勿体無い。


なんて事を、モグモグ朝食をとりながら綴っていたら
もう6:00だ。


花金とは無縁の私ですが、気持ちは高まります。
今日も頑張っていきましょう~



 にほんブログ村 車ブログへ
あ、今夜は嫁が飲み会だった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

たまには、早起きもイイでしょ v-218v-17

No title

いいですね。
すがすがしい早朝の空気。
それを体験したいけど、眠気に勝てません。
こういう気持ちのいい空気が一日中続けば最高なんですがね・・・。
日中の暑さがメタボにはつらいです(泣)

No title

何!!そんな早起きしていたんだ!!!
スゴ!!!

私なら二度寝だな・・・


キャンプの朝・・
これは気持ちがいい♪

No title

それだけしっかり睡眠が取れたって事で良いんじゃないですか?
こんな早起きは釣りしてる時ぐらいしか無いなぁ。・・・。
北海道もようやく夏らしくなりましたよぉ~。
まっ、あっという間に通り過ぎてしまう夏ですが・・・。(笑)

ボスさんへ

間違いない!

これはクセになりますね~v-410
でも、早い時間から眠気がきたり・・・
(今日はちょっと夜更かししてますが^^;)

くへどんさんへ

たまには早起き、良いですよ~(^^)
澄んだ空気感、日の出の感動!
清々しい~♪

かくいう私もかなり朝は苦手なんですけどね^^;
日が昇るとギャップに相当参りますね、確かに・・・

でも、気持ちいい☆

lei-co♪さんへ

滅多にない事ですけどね^^;
たまたま、目覚めが良かっただけです。

普段なら私も二度寝ですよ~
今朝はなんだかスッキリ目覚めたものでv-410
まさにキャンプの朝にも似た感じ♪

しかし、今夜は夜更かしで、また元へ舞い戻ったかな^^;

ひろぼんさんへ

ん~どうなんなんだろ?
前日の寝不足が、早寝を促したってのもありますけどね^^;

私には多分、睡眠時間は6時間ぐらいがちょうど良い感じなんだと思います。
たまたまそのリズムに乗れた感じなのかもしれません(^^)

北海道の夏、非常に憧れてます!
湿度低めの気温高めってのが想像しただけで相当羨ましいです~
行きたい・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア