

気になる

ここまで来るともう他人では無いんですよ~

ちゃんと毎晩出迎えてくれるし、もちろんウンも付けてくれてる・・・
(それはそれで嫌やったりするがやけど)


でもこのフォーメションは気になる。何かあったんじゃないかと。


IMG_2122_convert_20120718222837.jpg

偶数ならまだいいのですが、3羽って・・・

大体は4~5羽なんです。
他の奴等はどうした??


まだ、コイツ等はなんとなく関係が分かるんですけど

IMG_2127_convert_20120718222849.jpg


一人ぼっちのこいつはなんだ??

IMG_2128_convert_20120718222900.jpg

風の中のスワロ~
雨の日も居座る~
みんな何処へ行った 見送られることもなく
双眼の目が刺す
軒先のナーバス ←フンがね・・・

みんな何処へ行った 見返りくれる事もなく
地上にある巣を誰も覚えていない
人は玄関上ばかり見てる ←近所のおばちゃんに驚かれました

つばめよ~高い空から教えてよ 事情の程を
つばめよ~市場の星は今 何処にあるのだろう


疑問は深まるばかりです。






 にほんブログ村 車ブログへ
いつまでこのままなんだろう・・・
※頭上注意です。両方クリックしてね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

…ペアが決まりのこのセカイ~

春夏秋と駆け抜け~…

やってられない夏が来るぅ~…

ジ~グザグザグジグザグジグザグ 独りきり~…

旅立ちの手前で見せつけはナイゼ~

ジ~グザグザグジグザグジグザグ 手酌酒~

このままで真横から~ずっと~見るの~ツラい~…


ベイベ~ トライアングル~

ベイベ~ 俺の若さは~

ベイベ~ 失恋知ら~ずさぁ~♪



…な感じでしょうか…。意味不(笑)

失礼しました!m(_ _)m

軽寅のオッチャンさんへ

キター\(^o^)/
さすがです!兄貴!

まさか(まさひこ)の不意打ちくらいましたe-455

スワローブルースご馳走様でしたm(__)m

No title

二代目!!!
さえてるじゃん!!!!

酔っていたかな???

絶好調じゃん。


↑軽寅のオッチャンもすごい!!!さすがです♪

lei-co♪さんへ

すんません酩酊してましたe-350
そして今も・・・

軽寅のおっちゃんさんのポテンシャルは未知数です。
柔らかい場所をグワっともっていかれるので要注意です(笑)

選曲古~くてスミマセンf^_^;

ヤングソング(明星付録)世代なもので…。

またの機会が有りましたらせめて「平成」のモノを選ばせて頂く所存です!

軽寅のオッチャンさんへ

いや~ツボです。相当ツボですv-218

そしてヤンソンもe-455

時々バブリーなパンチもお待ちしちょります(笑)

No title

相変わらず、楽しい飲み会風景・・・・
うらやましいですわ~(前の記事)

ツバメさん、ツバメさん。
あなたは、きっと一人が好きなのね~
「私に男はいらないわっ!!!」

うんうん、分かる分かる、

なんちゃって、深読みし過ぎですかね?

(^_^.)




オールドおかんさんへ

相変わらずこんなんです^^;

毎日気になって夜になると玄関先を覗いてるんですけど
昨夜は二羽、今夜は一羽だけ。
一体どうなってるんでしょ・・・

私も勝手に深読みしすぎて、なんだか切なくなっちゃいますe-351
この場所が一体なんなのかも気になる・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
