

ホントに七夕野郎だなって、つくづく思った週末でした

土曜日の七夕。地元の神社でお祭りがあったがよ


S君と子供を連れて参加 (我々はビールが目的)

IMG_1810_convert_20120708221436.jpg

祭りに来ると、夏が来たんだな~って実感しますね。
IMG_1812_convert_20120708221448.jpg

ビールを流しこみ、一週間頑張った自分を労う。
どうして外で飲むビールはこんなに旨いんだろう

子供達も駆け回り、汗びっしょり。さあ、ぼちぼち帰ろうか?


しかし、子供達、よほど楽しいのか帰りたがらない・・・
仕方ないのでS君宅にお邪魔させて頂く事に(結局、息子はお泊りしましたが^^;)
我々オトーサンは、こちらで飲み直し♪

喰海
IMG_1818_convert_20120708221509.jpg

再び乾杯、カンパイ

IMG_1819_convert_20120708221522.jpg IMG_1823_convert_20120708221533.jpg

女将さんのYちゃん(右)とスタッフさん。どちらも美人さん☆

IMG_1825_convert_20120708221546.jpg



瓦屋さんのシャチョ~発見!!

IMG_1826_convert_20120708221600.jpg
このブログに何度か登場してるポルシェ914のオーナーさんです。


流れで、こうなりました。


いきつけのスナックに河岸を移し、またまた乾杯
IMG_1830_convert_20120708221422.jpg


また始まった・・・S君の求愛行動

IMG_1829_convert_20120708221615.jpg


いつの間にか仲間が増え、最後には乱痴気騒ぎに・・・

IMG_1861_convert_20120708221048.jpg


途中から記憶が曖昧・・・

でも、楽しい七夕だった ・・・と思う。

社長、ご馳走様でした~
S君奥様、うちの息子を泊めて頂いてありがとう!そして、すんません
 

なかなかにヘヴィな二日酔いでした。
いかん、息子を迎えに行かなくては・・・

IMG_1890_convert_20120708221112.jpg

こじゃんと天気えい!

子供達は、なにやらドブってまして

IMG_1885_convert_20120708221101.jpg

小さなエビやらオイカワやら、いっぱい捕まえちょった。
あとで逃がしちゃりましたけど。


しばし、家の用事やら買い物などして過ごしまして
ちょいと涼しくなった夕方。


どうしても桜子に乗りたくなり、カフェでコーヒーでもしばきに行こうぜや~と
S君誘って、ムサいオッサン2人を乗せたフェアレディは走るのだった。


すると、S君。思い出したかの様に、米を取りにいかないかん!って・・・

IMG_1897_convert_20120708221138.jpg

トランクにはスペアタイヤがあるので、30kgの米を抱いて助手席に座るS君・・・

未だかつて、この車にそんな奴をナビシートに乗っけた事があったのか不明だが
多分、初めての事だろう(笑)


おいおい!そんなままじゃドコにも行けんぞ~ って事で一旦また家に置きに戻り
再出発・・・

IMG_1914_convert_20120708232747.jpg
非常にキタナイ画・・・ ワカメちゃんか!いや、ワカメちゃんに失礼か



IMG_1899_convert_20120708221153.jpg


こんな道をズンズン走ります。

IMG_1908_convert_20120708221220.jpg

あれ?前にこの辺りでカフェらしきものを見たんやけどなぁ・・・

IMG_1905_convert_20120708221206.jpg



ん?これか?ちょっと不安になりつつも発見!

IMG_1909_convert_20120708221403.jpg


でも



残念・・・ 
16時までじゃった(涙) 着いた時には17時過ぎちょったがよ。。。

IMG_1910_convert_20120708221247.jpg


仕方ない、結局地元まで戻りまして

DEN
IMG_1916_convert_20120708232140.jpg

IMG_1918_convert_20120708221306.jpg


HOT一息。 (S君はアイスコーヒーでしたが 笑)

IMG_1920_convert_20120708220952.jpg


とまあ、こんな週末でした土佐。

家族よりS君と過ごした時間の方が多い気がする・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
結局飲んでばっかりなんだなぁ・・・
ふんどしの紐締め直して、明日からまたガンバロっと!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しさイッパイ

なかなか楽しい2日間でした(^^)
しかし、今日は体が重い(>_<)
愉しかった週末のツケが利息つきで来ちょりますゎ(;OдO)

フグタS君へ

お疲れ&ありがとう!

わたすも全力で少年でした・・・
抜け殻な月曜日v-13

またやりましょv-306
奥様にもヨロシクね~

No title

どぶ遊びもいいですね~
これも楽しい♪

それにしても「桜子」かっこいい。

「車に乗る」楽しさって
最近の子は知らないのだろうね。

lei-co♪さんへ

S君ちの近くは水も綺麗で色々な生き物がいます(^^)
網をもって、必死にそれを追いかける子供達をみて
なんだか安心しました。
こういう時、田舎で良かったなぁと思えますねv-290

嬉しい、楽しい、大好きと思えるクルマが無いのも原因でしょうねv-409
こんな時代だからこそ、夢のあるクルマつくって欲しいですね~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
